スポンサーサイト


Pagetop

気の持ちよう

一昨日 自分が大殺界であることを知った

思い当たる節があった



家事がのらない

親子関係

詞を作る気持ちになれない

なぜか 沈んだままのキモチ

etc


救いは友達とのコミュニケーション

仕事ではマイペースで、なんとか乗りきれた



でも なんと言っても「気の持ちよう」

ある方の言葉が、重いコートを脱いだ気分になった

若くはない 注意は必要だが

びくびくせず、マイペース、前向きに行こう



音楽

私にとっては癒しの世界

メロディは不思議なチカラがある

人がいる

出会いがある

笑っている



あるミュージシャンの手

私も小さい手だが、それより細く小さな手

果敢にチャレンジする あのエネルギーは、どこから来るのだろう

それも やはり「気」なのか

その姿は、私からは輝いて見える

次回も ぜひ聴かせて♪


音楽はパワーが生まれるトコロなのか

それを 分けてもらいに。。。♪

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

TAKEさんへ
はい おっしゃる通りです
努力します。。。
今 私の活力源の一つは
濃い元気な人たちと、笑うことかな(笑)
何もとり得のない私ですが
これからも、かまってやっていただけたら幸いです ^^;
  • 2007-03-04│20:13 |
  • あすも URL│
  • [edit]
プラス思考で
そうそう、気の持ちようですって。
どんな事でもみなプラスに考える事は可能ですよ。
逆にどんな事だってマイナスに考えられるんですから。
そう考えると恐いですね。
どうせならプラスに考えた方がいいに決まってます。

僕も最近ようやく色んな事がプラス思考で考えられるようになりました。
お互い前向きにいきましょう!
  • 2007-03-04│19:52 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
追記
今朝 地区の草刈り&ゴミひろいやった
あんまり寝てない
イイ天気で寝るのもったいないけど
やっぱ寝ようかなぁ i-228
 
  • 2007-03-04│13:09 |
  • あすも URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

