スポンサーサイト


Pagetop

イカシテル?

bu



喫茶ピープルにて いつも吹いてます♪

メンバーには ギター ボーカル。。。

お客様を 目で癒していま~す♪


おすすめ メニューは

豊富な種類のケーキたち、パンも焼いてるよ

おりじなるな紅茶、珈琲、カクテルたち

ピリッと辛味がイイ アラビアータペンネ やったかな名前?(笑)

お腹も味も、とっても満足 から揚げ丼!

などなど 憩いの食&語り場となっております。。。


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

カシスちゃん
来てくれてありがとー(^_-)-☆
ここのケーキ めっちゃ旨くてハマってます!
ぶたさん イカシテルでしょ (*^^)v
  • 2007-01-24│08:23 |
  • あすも URL│
  • [edit]
おはよ☆
久しぶりに遊びに来たのでブログを読んでます♪
ぶたさんが演奏してくれる喫茶店なんですね(*^-^)
メルヘンで素敵だなあ♪
はあと
  • 2007-01-23│07:34 |
  • カシス URL
  • [edit]
ミサハマ7さん
ピープル(湖南市三雲1号線沿にあります)は
たぶん30年以上は営業されてるなぁ
もっと古いのかなぁ
ここらへんでは、知らない人はいないかも。。。
ちょい以前は、ジャズ♪を演奏されてたんだけど
今はしてないみたい。。。 残念

でも行くと、ホッとするんだよねぇ
ホッとするとこって、行きたくなるよねぇ i-51
  • 2007-01-05│12:44 |
  • あすも URL│
  • [edit]
NoTitle
行き着けの店があるってのも、いいですね。

私にもあります。きっちゃない定食屋です。
でも、不思議とホッとするんですよね~。

「マスター、いつものっ」ってフレーズに憧れる
三十路男です♪
  • 2007-01-05│08:37 |
  • ミサハマ7 URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

