スポンサーサイト


Pagetop

和笑 ゆう・ゆう・ゆう♪


(和笑 友・優・勇♪)


瞬く信号
車は まだらで
帰りに ぼんやり外灯が
見送っている

あんなに笑ったのは
何日ぶりだろう
懐かしい顔に会ったら
なぜか うれしくて

こだわってた自分は
どこへやら
笑い合ったら
忘れちまったよ

楽しいけれど
何か 物足りなくて
口ずさんだら
無性に さみしくて

辛いのなら
全部 ちょーだい
ひろーい 気持ちは
あるつもり

笑い合えれば
それがチカラに代わる
似合うはずだよ
それが一番!


まだ 未完成ですが・・・(笑)

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

TAKEさん
笑うって、癒し効果があるような気がします。
くよくよしてた自分が いつしか
吹っ飛んでたことも、あったような。。。
  • 2006-12-22│19:44 |
  • あすも URL│
  • [edit]
いいですね
ずっと笑い合っていきたいですね☆
  • 2006-12-20│23:34 |
  • TAKE URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

