

Pagetop

鉄板アイス!

teppanaisu




先日行った TUKINO WAライブ〔月の輪教習所 ホール〕で

お初にお目にかかった〔鉄板アイス〕という代物

食べたことある~?

初めて 食べて 今までのアイスは

なんやったんやろか。。。 というほど 大げさやないけど ^^;

かなりの衝撃で旨かった!


マイナス9度?の鉄板の上に、アイスの元?に

フルーツ、ナッツ、シロップ、コーンフレーク 。。。を混ぜ込み

「お好み焼きの返し?」。。。(アレ なんて言うんやろ?)

みたいなので、ザクザク切ったり、こねたり。。。

作るところを、見ながら 待つこと 数分 

鉄板アイスの完成!


400円と アイスにしては、お高めやけど

それだけの価値はありそうな お味でした。



しかーーーーーーーーーーも

なんと、来場者に無料で、大盤振る舞いに近いサービスもあって

(じゃんけん 勝ち抜き5人、10人)

何度もあったから、来場者のほとんどの人が

食べたんちゃうかな・・・

アタシも しっかりゲット!!


えへへへ ^m^



Pagetop

トラックバック

コメント

追記
TUKINO WAライブ♪
また 来年5月にある予定です。
一般出演者も募集されてます。
鉄板アイスは未定ですが ^^;
  • 2006-12-06│19:39 |
  • あすも URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

