スポンサーサイト


Pagetop

さびどめ ^^;=エンジョイ


人見知りしないほう、でも アドリブ弱い

向こう見ず?、でも 世渡り下手

ブログやってる、でも 文章苦手

涙もろい 感情の起伏が?



う~ん 自己診断。。。

こんな もんか

いや もっと イヤなとこもありそう

自己を振り返るのも たまには。。。



友達とワイワイするのは、何より楽しいもんだ!

唄うのも

聴くのも

恋するのも

悩むのも 人ならではやし


錆びずに生きたいもんです!

青春です!



なんのこっちゃ まぁ こんなもんです ^^;



そうそう 昨日 向こう見ずの性格が幸いして

なおっちんち

みっちょん&みかちゃんとの初デュエットと

ひがもり生音らいぶに お唄で乱入

素人のぶっつけ本番でアタフタやったけど

内心 楽しかったぁ

みんな おおきに~

ほんま 光栄でおましたぁ。。。



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

TERAさん
内面は、もろいほうです。。。
そう見えないように気勢はってますが(笑)

気軽に しゃべってますが
かなり不器用で、最近 その不器用さに
「アホやなぁ」と自分にあきれます。(くーぅ 泣)
  • 2006-12-03│10:15 |
  • あすも URL│
  • [edit]
NoTitle
感情の起伏は大事ですよ^^
僕は初対面は大勢の中に溶け込むの苦手・・・
慣れると口悪いけど^^; おいおい(笑)
  • 2006-12-03│09:00 |
  • TERA URL│
  • [edit]
ほんまやぁ。。。
みっちょん
あっとっという間やったねぇ ♪
楽しい時間は。。。
人間 旨いもん食べて、仲間と唄えば最高やぁ↑。。。

ミサハマくん
私 カニ味噌 苦手やったけど
旨いカニ味噌を知らんだけやったと、気付かされました!
あれは 絶品やわ!
お酒が合いそう!
  • 2006-12-02│20:34 |
  • あすも URL│
  • [edit]
いやいや~
楽しかったねぇ~♪

それが一番の「ご馳走」♪

・・・
え~ことゆ~な~、ワタクシ☆
  • 2006-12-02│00:58 |
  • ミサハマ6 URL
  • [edit]
楽しかったね♪
カニはたらふく食べたし、
歌って演奏して、見て聴いて…
なんて楽しい夜だったんでしょう。
あー楽しかった♪
  • 2006-12-01│22:55 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

