スポンサーサイト


Pagetop

じょうかさよぉ


知り合いの方が勤めてる会社のイベントで
立命館大の学生ライブがあるというので行って来ましたぁ

出演(学生)
Freak、theM、スーパーロケットブースターJAPS
サードゲート、流れ星、PEACE
熱気あふれるライブは、新鮮でバラエティ豊か♪
聴き応えありあり! 本格的な雰囲気でした。。。


そしてメインゲスト〔Tina〕って、プロの方も出演されて♪
でも Tina って、正直あまり知らなかった(なんでもウトイほうで…^^;)

tina

♪ケイタイから試聴もできます↑

なんでも“新・お水の花道”OPテーマや
ジブリ映画の挿入歌、数々の番組EDテーマも歌ってるという。。。
Tina: http://www.kingrecords.co.jp/tina/

ラストのTina
さすが! すごい! 盛り上がりも最高↑
こんなスゴイ方が目の前で聴けるなんて感動!
聴き入ってしまいましたぁ
最後は皆 立ち上がってウェ~ブ~~ノリノリ~~

なんか私 学生たちの中で浮いてるのもスッカリ忘れて^^;

Tina 滋賀では初ライブ。のどかな滋賀をすごく気に入ってらして
また滋賀でライブやります!と おっしゃってました。
近江人には嬉しいお言葉・・・ またぜひ聴かせて下さいませ♪


関係者スタッフ様、誘ってくれた友人に感謝感謝。。。
ありがとうございました。



--*--*--*--



太子ホール ライブ♪

a.r.m の安倍令こさんが「泣くことのすすめ」を講演(MC)^^;
前日 ドラマ「氷点」を見て ボロボロ(ToT)だったアタシ
確かに「浄化作用」がある!
何か、違う気がする。。。
みなさん現世に疲れた時は、ぜひ泣きましょう(笑)
心が若返ります???


詩菜ちゃん、松下さん、a.r.mさんのステキな音色に癒され
ほんと しみ込みました~♪
言葉にできないほど もう ひたひたぁ 


泣いて、癒されて♪ ほんま浄化された週末。。。



番頭さん、TAKEさん いつも案内ありがと~♪
これからもよろしくお願いします 



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

そうですよねぇ
TAKEさん
arm 沁みわたりましたぁ
ほんと もっとたくさんの方に聴いて頂きたい。
あの心地良さを 多くの人に~♪

TERAさん
そうなんだぁ ハウンドドッグ イイよね!

このイベントは「TUKINO WAライブ」と言いまして
月の輪教習所のルナホールにて行われました。
実は来年5月にも、開催される予定です♪
どなたでも入場できると思います。
一般(ジャンル・年齢 等 問わない)も出演募集されてます。
  • 2006-11-29│08:30 |
  • あすも URL│
  • [edit]
NoTitle
この時期学際シーズンですよね^^
学生バンドは熱気ムンムンで・・・いいですね。。。

僕もむか~し高校生だった頃、京産大で
売れる前のハウンドドッグのライブ聴きました^^
  • 2006-11-28│22:58 |
  • TERA URL│
  • [edit]
こちらこそありがとう!
よかったでしょ?
armはもっともっとたくさんの人に見て欲しいって思うバンドですよねぇ。
切なくなりましたものね。

これからもよろしくです☆
  • 2006-11-28│18:55 |
  • TAKE URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

