スポンサーサイト


Pagetop

しゅくだい?


kinoko


これ「きのこの絵を描く」という 下の子の宿題で

(へんな宿題やなぁ… もっと植物的に描くのちゃうかなぁ?)

上の子が笑いながら、マウスで描いたもの。。。

これは毒キノコ?… 意味不明なものもいる。。。(笑)

これを見本?に、下の子は色鉛筆で描いて

なんとか宿題はできたようです ^^;

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

みったん
きのこだけかい? ^^;

「ノエル」 お菓子の「きのこの山」
やたらワックスかかったリンゴ
脱きゅうしたワンコ、異次元から来た???
 i-229
うちらも A型一家やでー(*^^)v
  • 2006-11-21│19:28 |
  • あすも URL│
  • [edit]
かわいい~
子株がケーキみたいだったり、
ジブリ映画に出てくるみたいなやつがいたり…。

すごいなぁ。

私なら、多分、

「真ん中にきのこ一本ボンッ!!」

やな。融通きかないA型A型。
  • 2006-11-21│12:30 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

