スポンサーサイト


Pagetop

きづいて♪

  
 曲:募集してもいい? ^^;      
  詞:あすも


多種多様な めぐる世に

虚しさも あふれて

こころの 隙間から

ひとつ ふたつ

こころが 疲れるたびに

こぼれてゆく

き・づ・い・て



抱えきれない現実

気持ちは渦巻いて

自分さえも 見えない

あれも これも

悲しい落としもの

こぼれてゆく

き・づ・い・て



迷って、悲しくて

無くして、さまよって

涙と向かえた朝…



いつの間にか

届けられたメール

胸に舞い戻った落し物

気付けば 笑ってる



見失わないように

夢えがくチカラに

結んでおくよ



今日も届くよ

幸せのメロディ

明日も あなたと

笑っていたいから



--*--*--*--*--


これは以前に書いて、放っておいたもの
ちょっと手直ししてみたけど
なんか、まだまだやなぁ (苦笑)
編集・アレンジ 大歓迎!
曲付けていただける方
こんな詞 気に入った方 います? ^^;


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

なおっちさん
あーた 何をおっしゃいます(笑)
なおっちの恵まれた才能 i-189
天はいくつも与えてしまったのね♪(笑)
うらやましいぜい i-233
いつも、なおっちのブログのセンスに感心してるよ i-236
  • 2006-11-20│07:56 |
  • あすも URL│
  • [edit]
ありがとー!
あすもちゃん来てくれて心強かった。。。
ほんとありがとう~!
私。。詞オンチなのであすもちゃんがうらやましい。。
  • 2006-11-19│23:18 |
  • なおっち URL│
  • [edit]
tukiさん
心地よい音色が舞い降りたような来舞でした~☆彡
癒されて、チカラ♪をおすそ分けしてもらったような・・・
取り柄のない自分でも、何か出来そうな・・・
ほんでもって、詞を載せてみましたぁ ^^;

あっ下の子は一晩寝たら
ウソみたいに元気になりました ^^ アリガトウ
  • 2006-11-19│20:31 |
  • あすも URL│
  • [edit]
昨日は
いろいろと忙しい中を生音ライブに来てくれてありがとうございました♪
お子さんの具合はどうですか?



コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

