

Pagetop

シロアリとチェーンソー


シロアリとチェーンソー
このふたつ オカルト映画に出てきそうなアイテム?たち
良いイメージはないよなぁ(笑)

とりあえず、バラの支柱に付いたシロアリは薬で駆除したが
油断ならない。。。

ダンナに 恐る恐る(笑)
a 「チェーンソーどうするん?」と聞いた。
d 「木 切るんや」(当たり前の回答)
a 「どの木?」(ウチにはそんな大木ないし)
d 「シロアリにやられた木よ」
a 「あれなら、ノコギリで切れるんちゃう?」
d 「細かく切らな捨てられへんやろ」

ほう なるほど そういうことやったか。。。
実家から 借りてきたらしい。
おそるべし 田舎の家には、あらゆるもんがある ^^;



Pagetop

トラックバック

コメント

チョッパーさん
チェーンが外れて、あばれたの?
こえーーーっ i-240
… ご無事で何より (;^_^A

GOOD NEWSさん
チェーンソーの免許があるんですか!
大切なお仕事の道具なんですよね。
再認識しました ^^
  • 2006-11-11│23:21 |
  • あすも URL│
  • [edit]
免許
ウチの旦那さんは、チェーンソーの免許を持ってます。
植木屋です。
  • 2006-11-11│00:03 |
  • Good News URL
  • [edit]
チェーンソー!!
気をつけて使いましょう~
使っているときにチェーンが外れたことがありまぁす。
おぉ~怖かった~~ (-_-;)
  • 2006-11-10│23:07 |
  • チョッパー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

