スポンサーサイト


Pagetop


にゃははは 
土日はやっと、やっと、やっと
♪を聴きに行けたー!

自分を拉致 家事を切り上げ強行 (笑)
ロッキーに着くなり、トクさんは思いがけず、トップで
座るなり「こもれび」が始まる。セーフ (^o^;
聴くのは今回で、やっと3回目
深みと、しっとりした表現が増してゆく~♪
すると、少し遅れて来られた女性が
「もう こもれび 終わりました? 聴きたかったのに」
そして「おしゃれな詞ですね」と
私が書かせてもらった詞ということを ご存じのようで
思いがけない うれしいお言葉をもらいました。
「こもれび」のおかげで、ゆりさんという方とも、お知り合いになれたし
トクさんは、いつも大切に歌われてるのが伝わってきて
私もうれしいかぎりです。

そして ナナ☆ホシさん、渡辺てつよしさん、チャイナ堂さんと
素敵なステージを聴かせてもらいました。

間に合わないかな?と思いながら、太子ホールへ走る!
やはり 終わってしまってた(;^_^A

すごい 演出やったのが、ひと目で分かる(笑)
各々満足そうな やりきった表情の奏さんたち 
みっちょんのソロ、奏の新曲を聴き逃してしまったが
次回の楽しみにとっとこーっと♪


翌日、朝から拉致支度(超適当な家事)を整え 
いざ! 竹の音へ

ラブバードさん、TERAさん、かるあちゃん 初めて聴く方ばかり
いや 本当は∞にTERAさんは出演されたにもかかわらず
私は模擬店でアタフタやったので、ほとんど聴けませんでした (T_T)
∞なごりのフランクを食べながら、聴ける幸せ~♪
またまた余韻を味わえた感じで、来た甲斐があったょ~♪

かるあちゃん、声の表現が絶妙で、ウクレレとの限られた音源が
かえって味わい深く、そこにいる誰もが魅了されたようで
私の心も うるおいました。

しみ込むなぁ 
やっぱ ♪イイなぁ


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

おっひさしぶり~☆
カツユキさん
元気になられて何よりです。       
そう ライブ行かなくては!
禁断症状 解消しないと (笑)
自分を拉致して強行しましょー♪ ^◇^;
  • 2006-11-16│08:18 |
  • あすも URL
  • [edit]
音楽三昧ですね
どーも、ごぶさたしてます。
しばらく体調崩してましたが、
やっと復活です。
おかげで、音楽に全く触れておらず。
音に飢えています^^;
ギターすら弾いてないからねぇ・・・
あ~、ライブ行きたい^^
  • 2006-11-15│23:17 |
  • カツユキ(POP) URL│
  • [edit]
およぉ?
みっちょん
なんすぃ~さん? 軟水? (笑)
まろやかそうな ソロですなぁ♪ i-228
賞味できる日が 楽しみ~i-277

TAKEさん
やっぱ 来ましたか!
確かに… わかります♪
乾燥した空気も、うるおうようで… i-260i-189
  • 2006-11-08│13:38 |
  • あすも URL│
  • [edit]
ありがとうございました!
かるあちゃん、よかったでしょ?
「悲しくてやりきれない」では不覚にも…。
にゃはは…。
  • 2006-11-07│22:21 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
みっちょんは…
出てまへんで?
ナンシーさんでんがな、ソロ歌ったのは。

ナンシーさんが言うてました。
間に合わないのに必死で太子ホールまで来てくれて、
感謝カンゲキ雨アラシ…の中では、
櫻井くんのファン。

やと。

ありがとう。嬉しかったです。
  • 2006-11-07│22:21 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

