スポンサーサイト


Pagetop

∞ ありがとう ∞


無限大∞まつり、何から 書こうか・・・
書くことが いっぱいでまだ頭を かけ巡ってる・・・

このイベントに関わった全ての皆さま
とにかく とにかく お疲れさまでした。
そして ありがとう ありがとう・・・
正直 風邪ぎみもあって、今はあちこち痛いけど
なんか 気持ちは 清々しい余韻に浸ってます。

友人たちも親子でスタッフに参加してくれて
子供たちも、初めて?の経験に楽しそうでした。
ありがとね 感謝感謝 "^_^"

随分ごぶさたしていた友人も来てくれて
「いい歌 聴かせてもらったわ♪ありがとう」と
小さい頃からの友人も来てくれて
「お父さんもバンドくんでたし、興味もって聞かせてもらったわ」
都合が出来てバタバタ帰って、もったいなかったな♪」と
有難いメールをもらいました。
楽しい時間を過ごしてもらったようで、ほんとに良かったです。


この日は、この一枚だけ
日没前で薄暗いけど、貴重な一枚です。

arm

ラストステージのa.r.m
このステージだけは椅子に座って聴くことができました♪


たくさんの人の気持ち、チカラ、想いが結集した大イベント
それに いっしょに参加できたこと・・・
また 新たな 和のつながりも増えて
何ものにも 代えがたい貴重な日になりました。

ありがとう  あすも 拝




∞


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

∞∞∞
よこっちさん
次回はぜひ 若いチカラでサポートしておくれ
あたしゃ ゆっくり聴かせてもらうから(笑)

みったん
おぉ 最前列! うらやますぃ~♪
有難い しぶき 降ってきたか?
思ったより カラダにくるね(笑)

TOMOたん
うんうん! 音楽、自然 サイコーi-184
メガホンパワー販売もサイコー!

ミサハマどん
まさしく 価値ある参加ですね!
ソフトクリーム ごちさんでした i-277
  • 2006-10-24│10:56 |
  • あすも URL
  • [edit]
お疲れ様どした
いやいや、ほんまに楽しい1日だったねぇ。

あんな素晴らしいイベントにいっちょかみ出来て、
とても誇りに思えます♪

来年も参加したいなぁ~!!
  • 2006-10-23│23:04 |
  • ミサハマ6 URL│
  • [edit]
おつかれさま~
おつかれ アスモ
自然の中で 素敵な音楽に囲まれた一日 楽しかったね
ホントに ホントにおつかれさま~
  • 2006-10-23│22:55 |
  • TOMO URL│
  • [edit]
おつかれおつかれおつかれ~
何回言ってもたりないけど、お疲れさまでした。
楽しかったね~♪
そして、かなりハードやった(笑)。
でも、みんなで一から一つの物を創るというのは、
成功した時にはとても達成感のあるものですね。
楽しめたし良かった。
私は予想外やってんけど、
みかりんに連れられて、
木村三郎さんを最前列真ん中で見てしもた(笑)。
だから、armさんはコソッとしか見れなかった。
残念ーっ(笑)。
  • 2006-10-23│20:43 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
お疲れさまで~す。
日本に居たなら絶対参加してたんですけどね!
どこでもドアがあればなぁ(*^ヮ^*)
来年はちゃんとお手伝いさしてもらいますね。

  • 2006-10-23│20:43 |
  • よこっち URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

