

Pagetop

さぁ みんな 行かなぁ♪


  ~ご案内~
10月22日(日)9:30~

「甲賀の里 無限大∞まつり」
開催
大阪や京都で活躍中の、ミュージシャン11組と
パントマイムショーの方(東京から)や、大道芸の方をお呼びして
楽しい音楽を聴いて家族や仲間たちと素敵な時間を 共有してもらうこと
いろんな垣根を越えて人と人の絆を深めることを、目的にしています。

私はボランティア スタッフとして、参加させてもらいます。

http://otoha.main.jp/pc/pc-top.html
チェックしてね↑ 内容等 詳しく掲載しています。
 

「甲賀の里 むげんだいまつり」
10月22日(日)午前9時30分開場
場所:成田牧場(滋賀県甲賀市甲南町新治696)
   バリアフリートイレ完備
入場料:500円(中高生300円 小学生以下無料)
出演者:ジロー今村(パントマイム)
    宇川克司,悦子(大道芸)
    a.r.m    
    フロッグ・メン
    ふたり乗り
    波紋's
    ひらやまだいご
    JELLY ROLL BAKER
    木村三郎
    徳田恵美
    タさきフみえ
    TERA
    GR高(スペシャルゲスト)  敬称略


 ※ 変更が生じる場合もあります

当日のボランティア活動に参加してくださいる方などが
ありましたら、ご連絡下さい。 よろしくお願いします。

滋賀県甲賀市甲南町深川市場65 深川商店街内
「竹の音」
 電話&FAX(0748)86-0064

↓ケイタイからでもご覧いただけます。
http://otoha.main.jp/


ご家族そろって、お友達と楽しい時間を~
 過ごして頂けたら幸いです ^^♪
ぜひ ご来場お待ちしております。


Pagetop

トラックバック

コメント

みっちょん
フランクとみったん いれば
大繁盛やん! オヤジたちに たぶん・・・ (笑)
エレナちゃん ドーンといこな ^。^v
たぶん 3人配置って聞いたような?
アッコも りかちゃんも手伝ってくれるから
手薄なら、そっち行ってもらうし心配ないよん (^_-)
  • 2006-10-19│21:10 |
  • あすも URL
  • [edit]
えーっ
あすもさん、みたらしなん?
あたしゃ、フランクフルトだぞ。
当日、エレナと仲良くしてやってなー。
私とは別の班みたいやしぃ。
ってか、自分も一人は不安やな…。
ギター持ってって、
暇な時は一人で練習しとくわ。
  • 2006-10-19│20:49 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
そうそう!
当日 JR甲南駅、貴生川駅~会場間で
無料送迎バスが随時あるそうです。
時間は上記アドレスの掲示板からチェックしてね(^^v
  • 2006-10-19│00:10 |
  • あすも URL
  • [edit]
tukiさん
アタシは みたらしだんご屋をする予定でっせ!
ぜひ お立ち寄りを (^o^)丿

みったん
行くで i-184 やるでぇ i-234 気ばるでぇ i-282 一日もつやろか (笑)
  • 2006-10-18│13:03 |
  • あすも URL│
  • [edit]
はいはーい
行きますよ、やりますよ、頑張ります。

みなさん、是非、隣近所お誘い合わせの上、
ご来場くださーい。
  • 2006-10-17│21:49 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
なんとか行くつもりでいますぅ~~!
まだ未体験(?)のミュージシャンの方々のライブ楽しみです♪
頑張って下さいね~★

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

