スポンサーサイト


Pagetop

【 願いに代えて… 】 midi テスト

↓クリック PC&ケイタイ(機種によって聴けないかも?)

http://blog-imgs-18.fc2.com/a/s/u/asumo0137/wintersongL.mid
↑メロディが流れます♪ 5KB (音声/mid)


【 願いに代えて… 】


手焼きのカップ

色合いは藍色に

白の霞もよう

手焼きの肌ざわりと

お茶の温もりが

相成って

冷えた手を温めてくれる



まだ貴方の手の中に ありますか…

最初で最後の贈り物

もう割れてしまったかなぁ…

色違いのカップが

ここには寂しそうにいる

ただ無言で私みたいに

たたずむだけ



今日は紅茶を入れようね

色は秋を想いかえすような紅

私の手の中で温もりを

精一杯伝えてくる

カップと私

離れたカップに想いを馳せて…


カップ



オルゴールの音色と

甘い香りが

カップと私をつつみ込む



せつない想いを

願いに代えてゆく

貴方の幸せを想いながら…



離れたカップは

ふたりの手の中で

いつまでも…



--*--*--*--*--


Midi By CAT

詩・イラスト あすも

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

