スポンサーサイト


Pagetop

もみじ&ムーン …そして♪


背景をがらりと変えてみました。
ブラックは今までちょっと抵抗あったけど
これなら 秋らしく、月もキレイ (*^^)

マウスの↑を上のもみじとお月さんあたりに持っていって
クリックすると、☆が出現!
振り回してくらはい ^^  ☆と もみじが舞い散るぅぅ
すごいなぁ こんなもんが作れるなんて ^^;
・・・・さん お借りします。

今日は竹の音で、甲賀の里∞まつりの実行委員会に・・・
いつも濃い・故意?・恋?・コイ? スタッフたち ^^;
ほんま 話してるだけで オモローイ! アツーイ!!


ほれから 森のくまさんライブへ 流れながれ~♪


こうして 気持ちイイ ひと時を…

こういう時間は ほんまええもんですね♪



今夜もまた 眠りに…

みなさんも いい夢を ☆彡

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

TAKEさん
そんな 会えない 濃ビト? (笑) みたいな台詞を… 
ちゃうなぁ 単に存在がなかったのかぁ↓ (苦笑)

はしご オヤジに生まれ変わったら
5件は 連れ回すで ^◇^;


みっちょん
壁紙 ココログのほうか?
なんや かんや いろてみたら出来ひんかな? 
アタシはいつもそうやぁ f^^;


ミサハマさん
ほんま この壁紙 すごいよなぁ
今宵は お互い キレイな i-118 を眺めて吠えませぅ  ウオォォォー (笑) ナンデヤ

  • 2006-10-15│11:12 |
  • あすも URL
  • [edit]
すげ~
すげ~

すげ~よ。

こんなHP、いいなぁ・・・。
よ~し、オレも一念発起!!

で、出来ない・・・。しかし、月がきれいですね。
  • 2006-10-15│10:28 |
  • ミサハマ6 URL│
  • [edit]
キレー
キラキラが舞い散ってキレー。
あ、やっぱ私、日記の壁紙変えれへん…。
アカンなぁ…。
  • 2006-10-15│05:27 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
ありがとね~☆
おお!
なんか真っ暗!?

久しぶりに会ったような気がしますが、先週の詩菜ちゃんのライヴで竹の音に来てくれたんでした。。

今日は楽しかったですね。
僕もまたまたはしごしました。
森くまの次は太子ホール。

少し疲れ気味…。
  • 2006-10-15│00:56 |
  • TAKE URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

