

Pagetop

今朝の珍客?


ハト 野鳥・・・

コウモリ(家こうもりっていうらしい、なんと2階の通気構にたまに住んでる)

いろんなもんが来る

今朝も 珍客来客・・・ っていうか ここで育ったのかも?

ポストにいた ヨウチュウ?

たぶん チョウチョの幼虫かな?


幼虫




ほんで ダンナが「なんとかしといて」っと

アタシに指示して出勤して行った (;一_一)

うぅぅぅ ながめてから どうしょうと思案・・・

とりあえず カメで撮らえてみた ^^;



うちのしょぼい木々の葉っぱを食べられても・・・ まぁいっか

もう食べつくされただろう。

近くの公園に放すのが得策なのだが、近所の人に見られても・・・

捕獲しといて、夜 放そうかなぁ

ポストがミドリ色で、安心してるのか動かないでいる。

よーっく見ると、体は昆虫らしく3つに分かれ

おめ目もパッチリ (@。@)〇〇〇

このまま サナギになったりして

ちょっと 楽しみだったり ^^;

どんな てふてふ になるんやろぅ・・・


生き物は好きなほうやけど、虫はなぁ

心をオニにして、捕らえようか (V)o¥o(V) ヒッヒッヒッ

触るのは やっぱ キモイなぁ・・・ 





Pagetop

トラックバック

コメント

Good News さん
最初はキモかったけど、見てると
だんだん かわいく見えてきました ^。^;

みっちょん
そう いづこへ?
チーチーと いつもの野鳥の声がして
外 見たら、忽然と消えてました (゜Д゜;
まさか・・・ いや たぶん チーチーの胃の中へ?
一瞬 かわいそう っと 
でもこれも自然の摂理ということで (・_・; フクザツ
  • 2006-10-12│20:22 |
  • あすも URL
  • [edit]
でも、どこに行っちゃったんだろーね。
その青虫(^^;
  • 2006-10-12│18:06 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
リアルですねぇ。v-22
昔、飼ってたネコがそんなんをベランダ(物干し)にゴロンっと転がしといてくれて驚いたことある…
  • 2006-10-12│16:24 |
  • Good News URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

