

Pagetop

ほんま ひさびさ♪


仮装大会 いや 違います! ^^;

7日 竹の音ライヴ

とりあえず ひさびさの激写?を載せたいと思いまして

画像から ♪伝わるんではないでしょうか?



06104

佐々木詩菜ちゃん

金髪と素の黒髪 どちらも良かったけど 印象がまるで違う。

 当たり前か ^^;

ギターも声も やっぱ素の髪のように、現代的な強さを感じて

しっかりズッシリ響いてきました 




06105

カヲルちゃん

リズミカルでなめらかなピアノにマッチした低音ぼいす

すご~く心地良かったです。 ほんまに ^^



2006101


ブルース・シスターズ (↑女王様らしい?) ^^;


2006102


TOMOちゃんの歌声はよーっく知ってるけど

やっぱ ステージで聴くのはイイネ~!

かっちゃんのギター&歌声を聴くのは ひさびさ♪

いつ聴いても経験豊富な声はインパクトあるわ!

う~ん 満足まんぞく!





06106

ご存知の御三方

ツッコミ盛り上げトークはお手のもの )^o^(




詳しい内容はTAKEさんのブログにて

http://takenone.blog18.fc2.com/

って 手抜きかよ 反省 (__;)


私としては、貴重な楽しい時間…

もっと 他の人にも聴いてほしかったなぁ♪

数人で見るのはもったいなかったよ (^^♪

竹コンサート 何ヶ月ぶりだったろう

やっぱ そこの雰囲気は和みます~ 




Pagetop

トラックバック

コメント

ロバート森川さん
津市ライブも楽しみやね~ 「奏」ともいっしょだしね!
行けたらイイなぁ~♪
  • 2006-10-09│19:19 |
  • あすも URL│
  • [edit]
森川です。
聴きにきていただいて有難うございました。

今後ともよろしくお願いします。

10月28日の津市でのライブ、もしよろしければ
お越し下さい。

それでは、また。
  • 2006-10-09│17:25 |
  • ロバート森川 URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

