

Pagetop

自分で体温調節?


夜風が気持ちイイ ちょっと寒いかなっと

思うくらいが、ちょうどイイこの季節


少し前の湿気のある夜のこと

窓は全開で心地よい虫の音と夜風に身をおいてたら

ダンナはんが帰ってきて

「あーさぶっ まる見えやぞっ」と言いながら窓を全部 閉められた。

閉めると風がなくなって、むっとした生暖かさがこもる感じ

折角の秋の夜長を!!っと ”プチッ”っときたけど

長年これやから、これくらいはと無言でこらえた・・・


今度はお風呂から上がってきたダンナは

なんと エアコンをピーっと付けた!

なにぃぃぃぃぃーーーーー? レイボォォォーーー!

秋の情緒を ブチブチとこわされた感じ (-"-)

そのうち 部屋は ヒエヒエ~~~ ((+_+))


「もう ちょっと自分で体温調節したら?」

言わずにはいられなかった。

「ほんまに もうワガママなカラダやなぁ」

肌はキューとなるほど、ガンガンに冷えてきた。

風呂上りの汗が引いたのか

やっとエアコンを切ってくれた。


やれやれ (;一_一)



もう ちょっとしたら

扇風機とストーブが ドウキョするだろう・・・


(苦笑)




Pagetop

トラックバック

コメント

世のトノガタたち?は、そうなんやぁ~ 
一番過ごしやすい季節やのにねぇ
四季の風情も あらへん
これやから 温暖化に拍車をかけるねん!
 なぁ?
 (V)o¥o(V) フォフォフォ 「同じく!」
    〔↑バルタン星のおばさん〕
  • 2006-10-05│18:57 |
  • あすも URL
  • [edit]
同じく…
  • 2006-10-05│16:20 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
どこも同じ?(笑)
ホントオトコッテヤツハ・・・┐( -""-)┌

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

