スポンサーサイト


Pagetop

バナー作り


しばらくバナー作りと ごぶさたやってんけど

作ってほしいと、ご依頼があって

バックや文字の色 素材などは ご希望で

こんな感じで、いくつか仕上げてみました。



バナー


実際の色合いは、もう少しクリアです

ここでは2度画像処理してるから粗く見えてますが ^^;




イメージって、パッと見てイイか、そうじゃないか

誰でも分かると思うんやけど

作るほうは、迷いながら試しながら作るから

これや! って決められないのよね・・・


仕事でも そうやけど、イメージ画像は

気に入ってもらえるか、いつも気になるところで f^。^;


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

みっちょん
イメージとかも
自分で作るっておもしろいし
飽きひんもんやわぁ ^^;

ミサハマさん
ワードかエクセルは職場で使われてませんか?
これはエクセルで作りました φ(^。^;
  • 2006-10-03│23:01 |
  • あすも URL
  • [edit]
いいなぁ~。

しかし、うまいこと作らはりますね。
パソコン音痴の私には「!」ものです。
  • 2006-10-03│22:00 |
  • ミサハマ URL│
  • [edit]
いいねぇ~。
作ってもらった私のも、「かわいいですね」
って誉めてもらったよ。いつもありがとう☆
  • 2006-10-03│21:45 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

