

Pagetop

まやくぅ ?


コーヒーは 朝、昼食後と、仕事から帰宅してから

一日3杯くらい飲むなぁ

薄めのブラックがほとんどで
空腹の時は ミルク・砂糖入れるかなぁ

昨夜 娘が「コーヒーも麻薬やねんて!」て言うから

「えぇ?」

「保健の先生が言うてた。
必ず飲む、飲まずにはいられない。とかは
一種の麻薬らしい」

「へぇ! そういうもんなん?」

私は コーヒー中毒?

大腸ガン予防になるって、お○○っきりテレビ てやってたから
体にいいんやぁ と思ってたのにぃ

タバコ吸わないし、コーヒー飲むと、ホッとするもんがあるし

害はないような気がするし、と勝手に思っておこう… ^^;
で 今も飲んでまふぅ



コーヒー



いつも使ってるマグカップと

信楽で買った たぬきのぐい呑み 

見えてないけど、後ろにちゃんと大きなシッポ付いてるねん。



Pagetop

トラックバック

コメント

TAKEさんへ
土で作った陶器で飲むと、とても落ち着きま~す ^^
  • 2006-09-10│10:03 |
  • あすも URL│
  • [edit]
タヌキのマグ、いいですねぇ。
欲しいなぁ。
  • 2006-09-09│23:56 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
そういえば
いつぞや メイクがタヌキっぽかったような…
本人も なんざらじゃないかもよぉ (^o^;
  • 2006-09-08│21:13 |
  • あすも URL│
  • [edit]
と、とととともろさんかと思った(> <)キャーッ
怒られるぅ(笑)。
  • 2006-09-08│20:53 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

