fc2ブログ

阿瑠我儘ライブ 和の空間♪

ぱそ98 の調子が加齢と、ともにキビシクなってきた。
せっかく、光にしても 意味をなしてまへん (T_T)アヘェ
買い替えかぁ 財布もキビシイ…

こんな前置きは、どうでもええかぁ f(^ー^;




【阿瑠我儘(あるがまま)ライブ♪】9/2

古民家で、しかも辺りは田んぼと山と川と民家しかないところ
そう聴けるもんやない。
蛙もドジョウもメダカも、ギョッとして驚いたことだろう (☆。☆)

縁側が開け放たれ、瑞々しい庭の向こうに田園が広がる
昔話のようなセットの中で カレーをいただく。
生姜が入っているらしく、爽やかな日本の辛さを堪能させてもらった。
ごちそうさまでした(^-^) 美味しかった!

さて いよいよ 前進し続ける【奏】のステージ
個性豊かな色コイ?キャラのメンバーは今日は7人


kanade



畳の上で、繰り広げられる音色は、なんと心地よいのだろう…
スペース風さんの 素敵な作品のように
色 豊かな生地(音色)が幾重にも広がって
澄みきった空間に織り込まれていく感じ…
進化してゆく【奏】のステージ♪



kanade2



☆TAKEさん いつもながら、存在感あふれるボーカル ^◇^
☆番頭さん ドリンクごちそうさまでした!
  (ジャイケン いつもは超ヨワイのに f(^ー^;)
☆みかちゃん 初ライブおめでとー☆ カホンの女王めざして~♪
☆なおっち のフルートは奏の中で、すごくイイ感じに生きてる!
☆みっちょん コーラス♪イイ感じに声出てたし、MCさらにパワーアップした?
☆わかささん ベース 畳から伝わってくる感じ~ええねぇ~♪
☆トモロさん 陶芸 修業させてくだされ~ (^◇^;

個人的感想&お願い してしもた (;^_^A アセ


そして そして
おっちゃんたちの心を癒して、つかんで、離さない
幅広いファンをもつ タさきフみえ ちゃん

ta-hu-


彼女のギターとしっとりした歌声は
また新たなお客さん(アタシも)の心をつかんでゆく… f^^*

〔無限大∞まつり に主演されます〕

古民家での音響は、想像外にすご~く良かった!
また…聴きた~い♪

また 素敵な空間♪ に出逢えました ^^
阿瑠我儘のスタッフ、奏のみなさん
タさきフみえちゃん ありがとう

あすも 拝



スポンサーサイト



Pagetop

トラックバック

コメント

みっちょんへ
アタイのマインドコントロール 効いてるやん v-391
実際 予想を超えてツヨイし v-264  おぉ~ i-201 

ともろさんへ
ニッポン人はやっぱ畳やね~!
そして 芸術の秋 近し… 陶芸しまひょ v-305
ほんで一杯やりまひょ お茶でも…i-229
  • 2006-09-05│13:45 |
  • あすも URL
  • [edit]
ありがとう。
ほんまに楽しいライブでした。
畳って落ち着くよなぁ。
これからもよろしく。
本当にいつもいつもいつもありがとう(^^*
歌ってると目の前にあすもさんやトモちゃんの顔が見えて、緊張するよりか逆に安心出来ます。
いつも、「みっちょんは本番に強いから!」って言ってくれるから、自分でもその気になったりして…(^^; やれる気になるんですよ!
  • 2006-09-05│10:59 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
TAKEさんへ
へ? 目とじてました?
あんまり気持ち良くてウトウトしたんやろか…
 (;^_^A テヘヘ
  • 2006-09-05│07:53 |
  • あすも URL
  • [edit]
あすもちゃんありがとー!
民家でのライヴ、楽しかったです。
カレーを食しながらっていうのもユニークだし、いいライヴになりました。
目をつぶって聞いてくれてるあすもちゃん見ながら心地よく歌わしてもらいました。
これからもよろしくです!
  • 2006-09-04│21:03 |
  • TAKE URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索