スポンサーサイト


Pagetop

詞を作るようになって…

詞を始めて、まだ少しばかりだけど

私の詞を読んで、共感してもらったり

何か心に感じてもらったり

初めてHPに来られた方からもコメントを置いてもらったり

もったいなくて、嬉しさがこみ上げてきます。


詞は誰にでも書けると思います。

今までの経験や 友人の気持ち、恋する切なさ、夢…

生きる そのものが 詞になります。


私は文章を書くのがヘタで、何度も書き直したりして

詞もブログも そうです ^^;

大事なことは「伝えること」…

メロディにうまく乗せて、耳に 心に残るように

書けるようになるのは、まだまだ これからです ^^;

音源 作れるようになれるといいんですが、全然ムリだし… (x。x)トホホ


でも 何かを出来る機会があるのは幸せなこと…

これからも「伝えるもの」を作っていけたらと思います~♪



~*~*~*~



以前 トモロさんに書いた詞を「詞のあゆみ」にアップしました。

非現実的とのご要望だったのですが、なかなか思い浮かばなくて

非現実→宇宙→○○… という感じで、ムリヤリもっていきました f(^ー^;

↓見てみてくださいまし~♪

http://asuayu.blog59.fc2.com/



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

みっちょんへ
私は詞も降ってきません (;。;)
なんでやろ???
心の筆が、止まってしまいました
どなたか、メロディを恵んでくだされ…
  • 2006-08-29│19:15 |
  • あすも URL
  • [edit]
その「伝えたい」気持ちが音にならなくて、
メロディに乗らなくて、毎日悩んでます(笑)。
詞はすぐに浮かぶのにぃ…。


  • 2006-08-29│17:10 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

