スポンサーサイト


Pagetop

甲賀の里∞(無限大)祭に向けて


昨夜は滋賀の【甲賀の里∞(無限大)祭 H18.10.22】の

ボランティアスタッフとして実行委員会に参加させてもらった。

キャラの濃いスタッフたち(アタシは入るのか?笑)が

結集され(まだまだ募集しております。)

大イベントの詳細を ギリギリ!スレスレ?トークでまとめていく…

(詳細はURL・チラシ等で またお知らせします。)


スタッフの○○衣装は ○っちょんが 超ノリ気!

うん アタシも今から楽しみだ~(o^^o)

いかに イカツク?(笑)、キュート♪に、しゃれた感じに着こなすかが

ポイント *^^メ ???

男女とも まだまだスタッフ募集しております。

ぜひ 参加してみませんか? (^^ゞ


☆ 日時 平成18年10月22日(日)10時~17時(予定)
☆ 会場 甲南町 成田牧場
☆ 内容
パントマイムショー(東京から)
インディーズミュージシャン コンサート10組(大阪・京都・滋賀…で活躍中)
模擬店、ほか



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

TAKEさんへ
あはは 気持ちだけはあんねんけどね ^^;

実は昨日ね、昔からの友人たちと会ってたんやけど
しばらくして、∞イベントのチラシを見せて
内容を話しかけると、私のつたない説明が終わる前に
大阪から来てくれた友人は
「遠いから行けないけど、これね!」って
すーっと、協賛金を渡してくれたの。
私は友人には、来てもらえたらという気持ちやってんけど
あのチラシの趣旨を、すごく読みとってくれて
こころよく、賛同して「がんばってなぁ」と励ましてくれました。
(チラシへの助言もいただきました ^^; )
そして、もう一人の友人は、ボランティアにも
当日、何時間か手伝ってくれることになりました。
なんか こみ上げてくるものがあって胸がいっぱいになって…
友人たちの気持ちを生かせるように
イイものを作りたいです (^^ゞ
  • 2006-08-28│21:53 |
  • あすも URL
  • [edit]
力強いお言葉、ありがとう!
頑張っていいものを作りたいです。
よろしくお願いします!
  • 2006-08-28│21:18 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
みっちょんへ
あれは仮装というより、正装でおます?(笑)
私も出来ることを精一杯やらせてもらって
存分に楽しみたいと思います~♪
がんばろなぁ (^.^)b
  • 2006-08-28│07:42 |
  • あすも URL
  • [edit]
私に出来ることって、せいぜい仮装ぐらいしか
出来ませんから…。楽しんで盛り上げて
いきたいと思います。
  • 2006-08-27│21:38 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

