スポンサーサイト


Pagetop

元気! ゲッツ↑ ^^ ルン♪


11日 なにげなくトクさんにメールをしてみた…

「暑いね~、お元気ですか? 私は… 」と たわいもない内容で…

トクさんから返事が来て「 … 明日12日はハーモニーだよ♪」と

まぁ偶然 ライブ情報が!!  しかも 明日 (^◇^;

とりあえず 友人4人にメールで お誘い♪

それが まぁ なんと4人とも来れるって!

こんなことは今までなかったな… ふられることもしばしばで ^_^;



そんな こんなで当日…

出演は ♪しんちゃんず(パッピーバースディ♪コラボ
 ひがしのもり・トクさん・彩紋さん)

♪蛙ちゃん、♪ひがしのもり



しんちゃんず


↑ しんちゃんのお誕生日で、素敵なコラボを聴かせてもらいました。

おめでとうございます~☆彡

初めて聴かせてもらったよ なおっちの歌 可愛かった^.^



トクさんが 蛙ちゃんのスタンバイの間に聴かせてくれた…

私が、詞をお手伝いさせてもらった〔こもれび♪〕

以前 ちゃんと聴けてなかったから、ものすごくうれしかった~♪

なおっちのフルートも最高! ありがとう~ ^o^

 


蛙ちゃん


↑ 蛙ちゃん 見た目はきゃしゃだけど

とっても透明感のある歌声が響きわたる…

いっしょに来てた友人の娘ちゃんが 大ファンになったようです *^^*




ひがしのもり


↑ ひがしのもり さすがです!

笑いのツボをついたトークもさることながら

tukiさんの歌 たまらなく良かった~!

それを支える なおっちのフルート・ピアノ♪ さすが…

おふたりの感性の素晴らしさに心身ともに魅了された感じ♪

私と年 同じくらいとか… うっう うらやましぃ~ f^^*




友人たちも とっても清々しい気持ちになって

リフレッシュさせてもらったようです。

トクさんの人柄があふれた温かいステージ…

ありがとう♪




 ~*~*~*~


 しばらく詩を書いてなったのですが

また ちょっと書いてみたくなりました…

出来上がったら「詞のあゆみ」にアップしますので

良かったら のぞいてみてください f^^;



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

とくさんへ
ほ~ v-272ワインレッド?
そっかぁ 熟成された、ちと渋めの糸で結ばれてたのね ^。^;
これからも ポリフェノール?効果で心身ともに活性化させてもらいます~♪
  • 2006-08-17│19:56 |
  • あすも URL│
  • [edit]
あすもちゃん!ありがとね♪
ヘヘッ、夏眠しちゃってた~v-16
ほんま・ハーモニー・嬉しかったよ♪
しかも前日メールは、あまりにも偶然・・・
ワインレッドの糸で結ばれてるんかな~?
これからもヨロシクね♪
  • 2006-08-17│17:15 |
  • とく URL│
  • [edit]
カツユキさんへ
あっ 用事 間に合ったかな?
来てくれてありがとう♪
トクさんも喜んでたよ!^^

でゎぜひぜひ ご出演を ^◇^♪
  • 2006-08-17│15:26 |
  • あすも URL
  • [edit]
お誘いいただきありがとうございました。
みなさん、それぞれに味があり、楽しめました。
ライブ終了後、用事があり、バタバタ帰っちゃったので、みなさんにろくに挨拶もできずじまいでした^^;
ライブって良いねえ^^
聞いてると自分もライブしたくなります。

作詞頑張ってね~
  • 2006-08-17│12:43 |
  • カツユキ URL│
  • [edit]
チョッパーさんへ
ブログ書くのヘタで、そう言ってもらえるとホッとします ^^
ライブ聴いた後、友人たちと食事に行って、いろんなこと話して…
やはり、何かに夢中になれるっていいなぁ♪
ってことで、また詞を書いてみようと思います ^^;
一応 書いてみたけど、まだ イマひとつで… f(^ー^;

  • 2006-08-15│23:58 |
  • あすも URL
  • [edit]
素敵な時間を過ごされましたね。 楽しさが伝わって来るようです^^
  • 2006-08-15│23:16 |
  • チョッパー URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

