スポンサーサイト


Pagetop

湖華舞ライブ♪


オープニングは ゆあさまさや さん

繊細な指先から奏でられる 少し陰りのあるメロディ♪

…からは 想像もできない マッスル?トーク (^◇^;

聴かせるギターインスト♪

最後の曲 初秋の情景が思い浮かぶようなメロディ…

とても心に残りました。




写真 待ってね







そして〔奏〕 あでやかな ゆかたレディと

黒塗りアフロのカミナリ様たち? 聴(ちょう)ビジュアル系?

…から繰り広げられる 正統派メロディ♪

私お気に入りの 「ワルツ」 「色褪せた情景」はやっぱ いつ聴いてもイイ♪


ta&mi


↑みっちょんのボーカル♪晴れ姿 ^o^♪

やはり TAKEさんは動きがあって ブレまっする(^◇^;

みっちょんの右側には 番頭ゆーじさん



na&shi & to

↑艶姿の なおっちと shigeさん、トモロさん



na&mi

↑ゆかた姿に付け耳?! このビジュアルの中じゃあ 地味に見える? ^◇^;



hu&mi&na

↑a.r.m のパーカッション・カホン奏者の藤井茂樹さんが

奏のサポートで! 聴かせてくれました~♪  △耳△ 付いてるやん (^^v



a.r.m

↑a.r.m とにも かくにも 素晴らしかったです!

あんなに 気持ちのイイ音楽を醸し出せるって!!

身も心も すごーく満たされました~♪




初めて行った 竜王にある古株牧場

美味しいジェラート! お土産に買ったプリンも絶品でした!

ぜひぜひ また 行きマッスル♪ ^^




スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

なおっちさんへ
写真もう見慣れちゃって
もし 次回のライブがこれ以上でも
免疫できてるから、もう驚かないと思うよ 
期待してまっする (^◇^;

キュートな浴衣姿&ネコ耳 似合ってたよ!
ピアノ、フルート、コーラス♪ ほんまに大活躍やね!
あらためて ありがとう♪

Akiさんへ
コメントありがとうございます。
主催者側は 大変ですよね (^^;
私で良かったらお手伝いしますよ ^^
でもジェラートばっかり つまみ食いして
役に立たないかぁ (笑)
ぜひぜひ また行きますよ♪
あらためて お疲れ様&素晴らしい場所・時間をありがとう♪
  • 2006-07-25│22:28 |
  • あすも URL
  • [edit]
あすも様
どうも、初めまして(?)Akiです。先日のライブにお越し下さり有難う御座います。
僕、主催者なのにバタバタしていて、申し訳無いです…。
でも、a.r.mさんのステージは良かったですね。僕ライブの主催を始めて間が無いですけれど、過去最多のお客様の入りでした。忙しさも過去最高(汗。
また今後も機会あれば宜しくです。
あすもちゃん ありがとうね!楽しかったねぇ
どひゃー すごい!写真見てびっくり。すごいバンドだなぁ... みっちょんのおかげで妖怪感が薄まったですなぁ・・ 
  • 2006-07-25│18:27 |
  • なおっち URL
  • [edit]
ライブごとに 進化してるんちゃう? (◎-◎;
この先 どうなるんでしょう・・・???
次回は >*0*<キャアアッ  って
黄色い声援? いや奇声?が (笑)
  • 2006-07-25│14:00 |
  • あすも URL
  • [edit]
写真並べてみると、オレら別の生き物みたいやね。
おっちゃん弐号さんへ
聴いて楽しませてもらっただけやのに
そない 言うてもうて ポリポリ f^^*)
楽しむ人たち、素晴らしい音楽
素敵な場所、幸せな時間 ・・・最高やね!
ミュージシャン、湖華舞スタッフのみなさま
こちらこそありがとう おおきに~ 謝謝

  • 2006-07-25│08:06 |
  • あすも URL
  • [edit]
ほんまや。知ってる人が近くにいてくれて助かったって言うか、ノリノリで、いままでで一番楽しめました。
 あすもちゃんありがと~~~~~~。
  • 2006-07-24│23:24 |
  • おっちゃん弐号 URL
  • [edit]
TAKEさんへ
一番前の真ん中に、後から座って
滋賀のおばちゃんもなかなかでしょ?(爆)
ほぉんまにぃ 隣の
大阪のおばちゃんは心強いワ! ^◇^;
(だれやねん?)
  • 2006-07-24│12:36 |
  • あすも URL
  • [edit]
あすもちゃん、ありがとー!
一番前で楽しそうにステージの方を観てもらい、すごくやりやすかったです。
特に演奏の方はしっかりやろうとリハーサルの時にしっかりと合わしました。
本番でもそこらへんはちゃんとできたと思います。
細かい課題は色々とあると思いますが、しっかり克服していかないとって思います。

今後ともよろしくお願いしまっする!
  • 2006-07-24│05:39 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
みっちょんへ
何を言うてはり まっする?
また 一段と良かったよー♪

arm 
あんなに 気持ちのイイ音楽を
醸し出せるって、素晴らしい(^-^)ネ!

奏には 奏の持ち味があるから
イイとこ取りで、これからも
どんどん聴かせていってね♪
  • 2006-07-23│23:13 |
  • あすも URL
  • [edit]
アスモさん、ライブ見に来てくれてありがとー!
本当に嬉しかったよ~。
アスモさんの好きな曲に、
私のコーラスが重なって、大丈夫?
キライにならなかった?(^^;

arm.さんは本当に素敵で、
奏が目指している方たちです。
昨日も勉強になったな~♪
  • 2006-07-23│22:34 |
  • みっちょん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

