スポンサーサイト


Pagetop

みっちょん HP 誕生 ☆彡

は~い 今日はみっちょんの

ホームページ作成のお手伝いに行ってきました!

なんとかカタチ☆になったかな?

ケイタイからも見れるようにTOPの写真や素材もアップ出来たし

↓みなさん ぜひ のぞいてあげて(^-^)ネ!


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=misa1204

←リンクも更新しています。 ヨロシク!






そして みっちょんちのお仕事の所へ

なんと お馬さんを見せてもらいに!!



oumasan



動物大好き あすも やけど

おっきい サラブレッドに たじろいでおります f^^;

でも お鼻にタッチできた! 可愛かった…

毛並みは うちのダックス らんに似てたかな ▼^。^▼

みっちょん お馬さん ステキな出会いをありがとう。



 
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

みっちょんへ
おぉ 好評で良かったぁ ↑(^^♪
これからも プロデューサー・ショッカー(笑)として
応援してゆくワン (^^ゞ
  • 2006-06-22│18:45 |
  • あすも URL
  • [edit]
あすもさ~ん、
ホンマにありがとう。
みんなからも「可愛いの作ってもらって!」
って、大好評です。
より一層、
歌もギターも頑張ってかなくっちゃネ!
たくさん書き込みしていただいてます。
嬉しいよー☆
  • 2006-06-22│00:03 |
  • みっちょん URL
  • [edit]
TAKEさんへ
いやぁ~楽しかったぁ ^^
私は根っからの 文科系? オタク?かも (笑)
作るのは、ほんま苦にならずハマります!
みっちょんのHP イイ感じになったでしょ (^^♪
  • 2006-06-21│13:11 |
  • あすも URL│
  • [edit]
あすもちゃ~ん、色々とありがとね~♪
おかげさまで女性らしい可愛いページが出来ましたね。

これからも色々とお世話になると思いますが何卒よろしくお願いします☆
  • 2006-06-20│22:08 |
  • TAKE URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

