スポンサーサイト


Pagetop

蔵屋 LIVE♪

【 蔵屋 LIVE♪】


7時少し遅れて到着

もう piece of peace の演奏が始まっていた!

ボーカル かっちゃんの歌声が響く… 

蔵屋のママは念願の「宇宙戦艦ヤマト」を聴いて

感激しておられた。


pop




~*~ piece of peace CD発売中

【 ボクらが残せるもの 】

お問合せ先

PCから:このブログにリンクしている
↑←P.O.PのHPからどうぞ

ケイタイから:コメントにご連絡先を書き込んでね ~*~




2ステージめはTOKUさん

以前からオリジナル曲など何度か聴かせてもらってまーす^^

いつもさわやかな優しい歌声に癒されます♪



toku2




そして、私がTOKUさんのメロディに

詞を書くお手伝いをさせてもらった

「こもれび」を初披露される。

素敵な想いがつづられたバラ~ド♪ 


TOKUさんから「曲が仕上がりました!」とメールをいただいてから

なんと2日後の蔵屋LIVEで聴かせてもらえるとは!

とても感激しました! ありがとうございます。





そしてトリは、てなもんや一座

ウワサのおっさんバンド!

いつもながら、重厚なパワー♪に聴き入りましたぁ

さすがデス!



tenamonya

~画像提供:あっこさん~



 --*--*--*--



蔵屋LIVEを知ったきっかけは

一年前、偶然P.O.PのHPを見かけて…


なのに もうママさんとお別れなんてさみしい限りです (;。;)

この日は楽しさとさみしさで複雑な気持ちでした…

きっときっと また再開されることを願っております☆

素敵な音楽、出会い、楽しい時をありがとうございました。


 m(__)m あすも




~ 蔵屋さんから ~
「蔵屋は後継者を探していますので
 これからもライブは続けます。 よろしく!」

とお言葉をいただきました。
ぜひ その時を心待ちにしております♪



スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

かっちゃんへ
真っ黒な柱、 石うすのテーブル
和風大好きな私の一番のお気に入りの場所で
レイアウトされた小物や植物たちを
眺めているだけで、ほっこりしました…

楽しいひと時でしたね♪
忘れないです。

はぁーい 応援してゆきまっす!
羽ばたいてね ^.^/

CD聴いてますよ^^ 「空の青」「月光」気に入ってます♪
  • 2006-06-01│18:35 |
  • あすも URL│
  • [edit]
店の雰囲気といい、ママのキャラといい、
とても好きな場所でした。

最後のライブを皆さんと一緒に楽しめたことが嬉しかったです。

徳さんの歌も初めて聞けたし^^

ボク達のバンドも蔵屋から飛び立つ時期が
きました。これから精力的に活動していきますので、応援よろしくね^^

あ、それからCD宣伝ありがとう^^
  • 2006-06-01│00:45 |
  • かっちゃん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

