スポンサーサイト


Pagetop

竹の音出演ミュージシャン実況録音♪試聴ページ



~ ほっと! にゅーす♪ ~

憩いのメロディスペース「竹の音」から

出演ミュージシャンの実況録音をダイジェストでアップ!

 ↓PCから 試聴できます♪


http://www.jungle.or.jp/mit-take/take-music/music-menu.htm



あすも応援ミュージシャン「ブルース・シスターズ」

私の平凡人生の脱皮を援護?(笑) ともに謳歌してる

TOMO(ハスキーボイスなボーカル)&

三十?年の音楽経歴を持つ ロバート森川かっちゃん

ホットなブルースを ぜひぜひ聴いていって~♪


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

TAKEさんへ
いつもありがとね^^
こないだの太子ホールライヴめちゃ良かったd(^-^)!
またぜひぜひ ご披露くださいませ~♪
明日は見逃せないステージ!
行きたいけど・・・? トホホ
ドラえもんのポケットがほしい今日この頃デス・・・ f(^ー^;
  • 2006-06-03│09:54 |
  • あすも URL│
  • [edit]
ありがとうございます(⌒◯⌒)
あすもちゃん、宣伝ありがとう!
かっちゃん、ご来訪ありがとうございます。
竹の音では近畿圏で活動する様々な素晴らしいミュージシャンたちを招いてのコンサートイベントを毎週土日のうちのどちらかでやっております。
時間も午後3時スタートと気軽に来て頂ける時間設定にさせて貰ってます。
もしお時間がありましたらぜひお気軽にお越し下さいませ(^▽^)

ちなみにこの4日は木村三郎さんという抱腹絶倒のステージを展開してくれる京都のミュージシャンがやってきます。
対バンもゆあさまさやさん、KAHOちゃんといずれもレベルの高い人たちです。
  • 2006-06-02│12:12 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
かっちゃんへ
試聴ありがとうございます。
ぜひ、お越しくださ~い♪
これからのライブ予定はリンク↓竹の音HPから見てね^^
  • 2006-06-01│12:29 |
  • あすも URL│
  • [edit]
試聴してみました.
みなさん、上手くて
それぞれの世界があって
なかなか聞き応えありました^^

私も一度、竹の音行ってみたいです。
  • 2006-06-01│00:35 |
  • かっちゃん URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

