スポンサーサイト


Pagetop

光と風のシンフォニー展&ライヴ in LAUHA 


家のPCが調子わるく

やっとHPを更新できる ひとときが来た!

といっても 会社で昼休み中 シー<^b^>


 --*--*--*--*--*--*--*--



初めて 土山のRAUHAにおじゃましました。

「光と風のシンフォニー展」

松本光彩さんの温かいタッチの風景画と

着物のリメイクを中心としたSpeca風さんの作品展


〔和風〕大好きの私は魅了されてしまった!

自分の手で直接、素材を用いてオリジナルを作れると

いうことは、なんと素晴らしい! 羨ましい!!

ミーハーなチャレンジ心が芽生えてしまった^^;




そして 竹の音「奏」TAKEさん&SHIGEさんと

ブルースシスターズのライヴステージ♪



take 18.5.21




田園に囲まれたログハウスの木の温もり

床に座って、穏やかな空気に包まれて、ライヴが始まる…

心地良いメロディが流れる~♪



18.5.21



とってもイイ雰囲気の中

みんなで楽しくセッションタイム♪




外に出てみるとバーベキューが始まり

七輪で焼いていただいた焼き鳥は最高!


そこへ なんとチャルメラ屋台が到着!

これまた絶品でした !(^^)!



RAUHAのオーナー&スタッフの皆様

ありがとうございました。

当日 ご挨拶もお礼も、そこそこに失礼して

申しわけなかったです。 <(_ _)>

初めて伺ったにもかかわらず

とっても寛がせていただきました。

楽しい出会いを、時間をありがとうございました。


 *^_^ゞ あすも


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

TAKEさんへ
うんうん! 歌って♪ 食べて! 踊るぅぅぅ~♪
人生 最高 サイコーー^^!

ログハウスのコテージで泊まったことが一度あって
すぐ前が琵琶湖で、バーベキューもできて
湖西あたりだったかなぁ
これも なかなかイイものでしたよ! (^^)v
  • 2006-05-24│16:06 |
  • あすも URL│
  • [edit]
あすもちゃん、久しぶりでしたね。
楽しい時間を過ごせました。
チャルメラを外で食べたり、曲に合わしてみんなで踊ったり・・・ 
若いときにみんなでキャンプに行ったり、泊りがけで遊びに行ったときのことを思い出しました。
またあんな感じで遊びたいですね♪

  • 2006-05-24│06:02 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
RAUHAさんへ
早速来ていただいて&コメントありがとうございます(^^
そうそう! 3.2.1キュー! と言われると
どんな質問でもドギマギしますね!
アドリブに弱いほうで・・・ f(^ー^;
また ぜひぜひ遊びに行きます!
  • 2006-05-23│15:16 |
  • あすも URL│
  • [edit]
楽しんで頂けたようで何よりです。また、いつでも気軽に遊びに来てください。
3・2・1キュー!とそんなことを言ってたような記憶がかすかに?です(笑)
  • 2006-05-23│14:42 |
  • RAUHA URL│
  • [edit]
松本光彩さんへ
来訪&コメントありがとうございます(^^
笑って楽しむことは、心がリフレッシュして
元気になって、エネルギーが湧いてきますよね!
ヘメロカリスって初めて、その名前を知りました!
ネットで見てみたら、なんと優雅で華やかなお花・・・
根は球根ですか?
一度植えてみようかなぁ・・・
植える季節は、いつ頃でしょうか?
  • 2006-05-23│12:58 |
  • あすも URL│
  • [edit]
御来場ありがとうございました!
大人の音楽会のようで、いいもんでしたね。心から笑える、楽しめるものがあったら、人間輝けますし、やってる事のありがたさを感じられます。それ=ラウハ(平和)ですね。ガーデニングがお好きなんですね。キスゲやカンゾウが原種のヘメロカリス(デイ・リリー)が私のお気に入りで、十種類ほどあります。

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

