

Pagetop

みなさまへ


みなさまへ

ご心配おかけしております。
なんとか 病状は回復に向かっております。
病院の付き添いと 仕事の毎日ですが
自分自身も一日一日できることを
ムリのないように心がけてがんばっています。


ブログは自分への励みにもなるので
余裕ができたら更新したいなぁ‥

なお コメント等はいつでも お待ちしております。
間をみつけて お返事させていただきます。


※ ブログ〔詞のあゆみ〕のほうに 以前書いた詩を
画像と音楽にのせて、コラボにしてもらいました。
 春の歌 ぜひ ご覧くださいまし~♪



Pagetop

トラックバック

コメント

うん。
待ってるよ~^^*
  • 2006-05-01│21:31 |
  • みっちょん URL
  • [edit]
みっちょんへ
いつか 落ち着いたら
お茶でも しませう (^^)
  • 2006-04-26│19:57 |
  • あすも URL│
  • [edit]
少しでも人を癒せれるよーな歌声になりたいと、奮闘中です(> <)
  • 2006-04-24│23:34 |
  • みっちょん URL
  • [edit]
みっちょんへ
ありがとう 温かいお言葉を励みにして
ぼちぼちがんばっていきます。

心身ともに 平常どおりです。
また リフレッシュしに竹の音へも
おじゃましたいなぁ…
みっちょんの歌声で癒されに…♪
  • 2006-04-23│12:18 |
  • あすも URL│
  • [edit]
ずっと大変そーやったもんね。
ちょっと落ち着いてきてよかったです。
あすもさん自身も体に気を付けてね。
  • 2006-04-22│22:53 |
  • みっちょん URL
  • [edit]
TAKEさんへ
ありがとうございます。
心身ともに、途切れないように
持続していかないとね (^^;

今日は家で休んでます。
こうやって のんびり充電中!
和歌でも 詠もうかな・・・
  • 2006-04-22│13:40 |
  • あすも URL│
  • [edit]
心配しておりました。
またブログ復活ですか。
楽しみにしておりますので。

自身のお身体もいたわってあげて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

