スポンサーサイト


Pagetop

焼肉パーティー in 竹の音

昨日は竹の音イベント

 《焼肉パーティー》

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!


あいにくの雨… でしたが、なんのその

お店の2Fでミュージシャンの方たちと鉄板を囲んで

わいわい!やいやい♪と楽しいおしゃべりや

各々自己紹介して、お知り合いになったりして嬉しかったぁ f^^*)

1 ya



TAKEご夫妻 いつもお世話になってます。

2 go




そして、お決まり?のセッション大会♪

ふかまろさんともお知り合いになれました。

↓司会進行? ^◇^

3 maro




懐かしい名曲の数々を、みんなで奏でたり♪

オリジナル曲を熱唱したり!

4 &tata


ma tata


sawa


toku


8



↓ なぜか皆の目線が… 画面には写ってないけど

左側にハンドスピーカー?で乱入?のTAKEさん

いつも オイシイとこ取りらしい? (^◇^; 

9ta  ran


10 mori


11 to   ta



ほんと楽しい♪ 私にとっては貴重な時間を過ごさせてもらいました。

普段 ミュージシャンの方と知り合う機会って

そんなにないですから f^_^;


これもTAKEさんに、この世界に入れてもらって

この「かけがいのない時」があるように思います。 

ありがとう。 こんな♪経験のない素人のあすもですが

みなさま これからも温かい眼で、お付き合いくださいませ ^^


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

みなさまへ
身内が緊急入院した為 しばらくブログお休みします。
↓直メールはOKです。
asumo.lucky317@docomo.ne.jp

みっちょんへ
落ち着いたら、お返事します。
  • 2006-04-08│01:29 |
  • あすも URL│
  • [edit]
行きたい行きたい~^^
普段あまり出かけないので、ぜひ誘って~♪
仕事のない時なら行けます。

ギター、前進のない私(¬¬)
  • 2006-04-06│21:23 |
  • みっちょん URL
  • [edit]
みっちょんへ
次回は、ぜひ来てね♪

TOMOちゃんと、たまにお茶したり、カラオケに行ったりするけど
みっちょんを誘ってもい~い?

あはは 楽器 何かやりたい気持ちはあっても
実際 苦手で ^^;
みっちょん 教えてくらはい
  • 2006-04-05│15:34 |
  • あすも URL│
  • [edit]
みなさん、楽しかったようですね~!
行けなくて残念(^^ゞ

あすもさんやトモさんともたくさん話したいし、
また次の機会には参加したいな~。

セッションとなるとまだ参加出来ない私…。
早くギター弾けるようになろう。
あすもさんもいかが?(^^*
  • 2006-04-04│23:57 |
  • みっちょん URL
  • [edit]
TAKEさんへ
そんなこと気になさらずに、こう見えても
楽しいことは しっかりゲットするほうなんで o(^-^)o 
作詞ネタも、収穫してたりしてね _〆(^^ゞ タハハ


さわださんへ
こちらこそ お隣に座らせてもらって楽しかったですぅ
私 肉奉行になってました? あはは
バタバタしない♪で、ぜひまた ワイワイしましょう! (^O^)

  • 2006-04-04│13:01 |
  • あすも URL│
  • [edit]
楽しかった~♪
あすもさん、焼き肉、焼いて頂いてありがとうございました。呑んでばかりですんません(汗)

また、わいわいしたいな~
  • 2006-04-03│23:24 |
  • さわだ URL│
  • [edit]
あすもちゃ~ん、なんか無理やり誘ったみたいで、申し訳なかったかなぁって思ってたけど、楽しんでもらえたようなんで、良かったぁって胸をなでおろしてます。
ホント参加して頂きありがとうございました!

みんな、ホント音楽好きなんですよね♪
僕もたいがいだと思ってますが、みんなも負けてないですよね。

これからも竹の音に遊びに来て下さいね~♪
また詞の方もよろしくです~☆
ふかまろさんへ
いえいえ 恐縮です。 私が名のってなかったのだから当然です。
昨日は ふかまろさんの曲に癒されました~♪
ありがとうございますぅ (^^ゞ

昨日言い忘れましたが、ふかまろさんも【奏】のメンバーに入ってらっしゃるとか?
あすも作詞の曲も、奏でて頂けたらうれしいです♪
これからも よろしくお願いします。
  • 2006-04-03│22:22 |
  • あすも URL│
  • [edit]
昨日ですが、初めて「あすも」さんってこの人だったのか、って感じで申し訳御座いません。
何度かお逢いしていたのですがお話する機会がなく、昨日初めて「あすも」さんと知ってお話できたこと嬉しく思ってます。
「蔵屋」のライブ聴いて頂いたり、ブログでコメントして頂いたり、お礼が言えて良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
  • 2006-04-03│21:46 |
  • ふかまろ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

