スポンサーサイト


Pagetop

子猫のサバ君

写真に

(動画に mixiのみですが)→ mixi日記・子猫のサバ君

言葉は いらない?(笑)


女性客にモテモテ


おばさんキラーの サバ君


サバ君




両目じりの横に シュ~~~っと濃い毛色が

歌舞伎役者みたい(笑) ん~ 凛々しい~



サバ君 寝顔




本日、新しい里親さんのもとへ…

しあわせになってね~
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

のんのんママさんへ
コメントありがとう
ネコちゃんの可愛さにやられちゃいました(笑)
っていうのも、自分は今まで犬派だと思い込んでて(小さい時から犬しか飼ったことなくて)
うちには、らんがいるから飼ってあげられず、見守ることしかできなくて…
実はシロちゃんは元気がなくて、居残り中で様子を見てはります。
サバ君は里親さん予定のママさんに喘息が出て、しばらく待機中になりました。
人もネコちゃんも頑張ってはります。
どうか皆、幸せにと祈らずにはいられません☆
  • 2010-06-13│23:35 |
  • あすも URL│
  • [edit]
No title
里親さんが見つかってよかったです!
どの子もみんな新しいお家で幸せに育ってほしいですね。
きっとみんな、生涯幸せに過ごせるでしょう♪
しかし、こんな可愛い子たちを捨てるなんて!
良い方に保護してもらえたからよかったけど
無責任な人にはホント腹立ちます(怒)
あすもさんも御苦労さまでした。

けど、にゃんこちゃんって可愛いね~~♪
癒されるわ~~~
  • 2010-06-13│22:36 |
  • のんのんママ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

