スポンサーサイト


Pagetop

あの子猫ちゃんたちは今…

前日記に子猫ちゃんの里親探しのことを書いて

その後、あの子たちが、どうなったか… 



↓こちらに里親が見つかるまで、待機しながら可愛がってもらってはりました。

http://nyanko.shiga-saku.net/

↑写真見てるだけで、やっぱたまらん~

先住の猫ちゃんがいながらも、4匹いっしょに世話してもらって幸せそう…



そして先日、めでたく2にゃん
(メスだと思ってはったら、実はオス)
いっしょに里親が見つかりました。

たまたま京都から来られた方が貼り紙を見られたそうです。


ん? 確か、よく似たことが一年前にも…


のーこさんちのフーシャ君を思い出して…

(高島の風車村で運命の出会い)


私が出会った、ニャンコもらわれ隊は

京のおぼっちゃまに

ありがたいご縁でございます。




って、ことで

何もできないながらも、あとの2にゃんの姿も見てゆきたいな…

と思ってたら、あとの2にゃんにも里親が見つかって
いっしょにもらわることに


ほんま
捨てる神ありゃ
拾う神あり 

私は何の役にも立たなかったけど


にゃんちゃんたちの命が救われて、幸せになって…

うぅ…ほんまに良かった (;。;)

ありがとう

4匹も小さい子猫たちを世話するって大変だったろうな…

頭が下がります。

あの にゃん子たちがもたらしてくれた出会いにも感謝です。


ありがとう


土曜のお別れ会

会いに行きたいな~


ねこまみれ隊



写真(森のねこまみれ奮戦記さんからお借りしました)

(左)アクティブなイケメンボーイ サバ君~


(右?)おしとやかな色白乙女 シロちゃん めんこ~い


(中の2にゃん)すでに 京都で幸せに~





スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

