

Pagetop

里親探してます。

今日

滋賀県立近江富士花緑公園に
(野洲市三上、三上山の近く)

TOMOネエさんに誘われ

しゃくなげを見に行った

バラ園から、歩いてすぐそこに

なんたることや

しゃくなげの群生が広がっていた



しゃくなげ a



しゃくなげ b





手に触れる距離に咲く しゃくなげ

感動的な出会いです~

(入場無料ですよ)


バラ園


ばら a


ばら b


ばら c





公園内にある『森のBe-cafe』(土日営業)

そこに こんな愛らしい 子猫ちゃんたちが


neko ma


neko mi


neko re



今日、公園内に段ボールに入れられて捨てられていたそうな ...


保護された方から
里親探しの協力を頼まれて

ていうか、放っておけず


これを見た猫派の そこのあなた

そうでない方も

この可愛い子猫ちゃんたちの

1匹でも、2匹でも

里親になってもええで っていう方いませんか?


この写真たちは

転載してもらって、自身のブログなどに

里親探しとして、あげてもらってもいいかと。。。ヨロシク


まだ幼子の猫ちゃん

私の記憶では?

白とクリームのマーブルの子が1匹

白とクリームのシマ模様?の子が1匹

白と茶色のシマ模様の子が1匹

白とブルーグレーのシマ模様の子が1匹 (アメリカンショートヘアーっぽい)

計4匹、性別は分かららない

なおえ嬢に見てもらえれば、分かるかな?(笑)

どの子も綺麗な子猫ちゃんでした



うちには

♀なのに性格はおっさん犬(えっ飼い主に似て?)がいるし

旦那は猫がダメで×



どうか もらってくれる方いませんか?

これは イタズラではなく

マジなお願いです。

私にご一報いただくか

滋賀県栗東市綣2-4-5
ウィングプラザ2F
NPO法人びぃめ~る企画室
TEL: 077-554-1774(火~金10:30~17:00)
FAX: 077-554-1792
E-MAIL: info@bmail.gr.jp まで


ご連絡くださいませませ~



出会ってしまったこれも何かの縁にゃ?

何もできないので、せめてここに書いてみました。



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

