スポンサーサイト


Pagetop

3/18 竹の音ライヴ

まずは【奏】TAKEさん オリジナル曲 私のお気に入りは、

メロディとせつない詞がマッチした 《ワルツ》 心に響きます♪

メロディが素晴らしい表現で奏でる 《色褪せた情景》

take


そして、今回【奏】のサポートで ボーカル TOMOちゃん(ブルースシスターズ)!

今回の為に、新に TAKEさんオリジナルとカバー曲を初披露

あすも作詞の 《愛しい日々》 も歌い上げてくれた!

なんかすごく嬉しくて ちと感動したよ !^◇^v 

TAKEさん TOMOちゃん ありがとうね

かなで




くわとわらさん

春風のような さわやかなギターの音色と優しい歌詞が印象的♪

通勤の車中でCD聴かせてもらってま~す。

《風を追い越して》 《WANDERLUST》 《雨のアルペジオ》を聴いていると

春の陽射しそそぐ景色に、とってもマッチした心地良いメロディが仕事の疲れを癒してくれます。

ありがとうございます。




さわだしげゆきさん

私は 《しらふ》 《月が笑ってる》 が好きです。

ほんと「バタバタしない~♪」はのんびり屋の私のモットー?

っていうか、せかせか、テキパキできないほうなんで σ(^◇^;)

みんなで、私もハモ?らせてもらって楽しかったデス!

TAKEさんの「ガッツ・ジャン」、ピアニカとの曲も良かったで~す♪

ライヴ後のマラソン監視員秘話も興味深く、楽しく聞かせていただきましたぁ




またまたホットな楽しい出会いをありがとうございました。

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

 みっちょんへ
なかなか会えないね~
ラウハライヴにも来ていらしたとか?
行けなくて メチャ残念↓(;。;)

おぉ!「愛しい日々」歌ってくれるの?
ぜひ 聴いてみたいなぁ♪
  • 2006-03-27│18:47 |
  • あすも URL│
  • [edit]
最近、TOMOさんと知り合いましたよ~
早く、あすもさんとも会ってみたいですね!
その日を楽しみにしてます~♪
次回、「愛しい日々」を歌わせてもらうかも…。
ドキドキですー。
  • 2006-03-27│12:44 |
  • みっちょん URL
  • [edit]
さわださんへ
音楽はド素人なんで、つたない感想になってしまって申しわけないデス f^_^;
ほんと2006年も、ばたばたしないで、ウキウキしよう~♪ って感じでいきましょう♪
こちらこそ よろしくお願いしま~す。

--*--*--*--

TAKEさんへ
「愛しい日々」… 育っていくのが、とっても楽しみです。 今後とも よろしくご愛顧くださいませ~♪
はい! どんな詞にしようか  くだけた言葉で、おもろい日常あふれる詞がいいかなぁ… とイメージング中です♪
  • 2006-03-21│12:59 |
  • あすも URL
  • [edit]
あすもちゃ~ん、いつもありがとね~。

そんなにほめてもらってこそばゆいです。
あすもちゃん作詞の「愛しい日々」もこれからもっといい感じに仕上げていこうって思ってます。

それとお願いしてる新曲の作詞作業の方もよろしくお願いしま~す♪
  • 2006-03-21│09:40 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
先日はありがとうございました♪
ブログにライブレポもしてもらって嬉しいです!

ばたばたしない~♪

という感じで2006年も健康で生きていけたらいいな。

今後ともよろしくお願いします~
  • 2006-03-21│07:47 |
  • さわだ URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

