スポンサーサイト


Pagetop

ついつい・・・ しまう



朝 冷蔵庫を開けると


こっ こんなものが!

数日遅れの誕生日ケーキだそうな 



ケーキ




娘のバイト先 喫茶ピープルの手作りケーキ

前日にバイトを終え、深夜に帰ってきたらしい


・かぼちゃのタルト
・いちごのカスタードタルト
・ブルーベリーのヨーグルトカスタード
・くるみのキャラメルロールケーキ


だったかな? 箱にメモ書きが貼ってあった ^^;



娘はかぼちゃを裏ごしたり

苺を飾ったらしい(笑)


甘さひかえめ かぼちゃ うんまい


ピープルは私が小さい時からあるなぁ

なかなかメニュー豊富で お気に入り~



ここでケーキをたのむと、もれなく?たぶん

お皿にソースでアニマルイラスト付き

娘のレパートリーは

ウサギ、コアラ、くま、犬ダックスフンド・・・と

増えつつあるらしいが・・・ 果たして出来具合は大丈夫か?(笑)

とりあえず チャイルドたちに大ウケらしい 


まっ がんばっとくれ 





そして 私が最近プチハマってるのが 


ワイン




このコルク? なかなか手強かった(笑)

テコ式のコルク抜きでやっとこさ開いた

ワインには 濃い系のフードが合いますな ^m^




そしてマイブームになってる 麦ご飯

最近は毎日 白米に2割くらい投入

プチプチ感が 意外といいのねん

おにぎりがうまい!


っと ついつい 食べ過ぎてしまう 



花より団子 春間近な3月であります f^^;







ちょっと見つけたオシャレなラベル

ワイン 『Romeo』 白と赤



Romeo


今度 飲んでみよっと ^m^




スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

