スポンサーサイト


Pagetop

ゾロ 4度目

10年前は何してたっけ


ちょうど TOMO姉さんに出会い

イロイロ。。

モロモロ。。。

カクカクシカジカ。。。

教えてもらったっけ


今じゃ、よく覚えてないけど(笑)


そして、今にちに至ります。。。




まぁ 早いもんで

あれから10回も誕生日が来たということね


こんな文字を見つけました



image002.jpg





同じ月日に生まれた京都新聞


ながーい歴史を刻んできたのね




あたしが生を受け44年

そんなに経ったとは。。。




まっ なんてことはなく


また一年

また一年

年を重ねてゆくのね


そして、あっという間に


ばあちゃんかぁ


(笑) イヤン




スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

Re: ロバート森川さんへ
おおきにさんです。

またひとつ増えました~
  • 2009-03-18│21:54 |
  • あすも URL│
  • [edit]
祝!
お誕生日おめでとうございます!
のんのんママさんへ
ありがとうございます~
そうなんですよ 小さい時は3月が最後だったけど
同級生と1歳違いは大きい ってか(笑)

らんはお年頃なのか ベッタリな日々
のんのんちゃんは元気ですか?
またどこかで会いたいですね~

  • 2009-03-18│00:15 |
  • あすも URL│
  • [edit]
お誕生日だったんですね!
おめでとうございま~~~す!!!
この年になると、早生まれの人がうらやましいです(笑)
この1年も充実したお幸せな年となりますように~!
おばあちゃんになるまでには、まだだいぶ間がありますから~~(笑)
またどこかで再会したいですね~~。
  • 2009-03-17│23:32 |
  • のんのんママ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

