スポンサーサイト


Pagetop

なんて花?

黄色 花

この花 職場の食堂に切り花で花瓶に生けてあるんやけど

昨年の暮れから3ヶ月間くらい、なんと このままで枯れずにずーっと咲いています。

なんて日持ちの良い!

枝は梅の樹に似ているけど、花の形は違うみたい

昼休みお弁当食べながら、なんて花だろうと思いつつ

和の花を見て、和んでまーす (~.~)




娘が「これ あげるわ」って言うから

何かな? おみやげかな?っと思ったら

私の誕生日プレゼントやった ポリポリf^^*) 一瞬 忘れてて(笑)

ハートのペンダントでした… ^^

ペンダント


息子が旦那に「今日何の日か知ってる?」と聞くと

旦那「・・・」

息子「お母さんの誕生日やで!」

旦那 「うっそぉー?」 (カレンダー見て) 「あ!ほんまやっ」

日くらい覚えといてくりぃ~ って私も忘れてたかっ(苦笑)

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

みっちょんへ
おおきにぃ なんかテレるね (*^^;ゞ

娘からもらえると思ってなかったから
ほんま嬉しかったよ (;。;)
  • 2006-03-18│12:07 |
  • あすも URL
  • [edit]
よかったね~プレゼント。
女の子はそういうの覚えててくれるのよね~。
うちも、誕生日、母の日、父の日、結婚記念日、クリスマスなど、各記念日ごとに
みんなでプレゼントを交換します。
あすもさん、ハッピーバースディ♪


  • 2006-03-17│23:35 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

