スポンサーサイト


Pagetop

じゅうまんで頭クラクラ




まんじゅうではなく

充満しております

ちょっと頭クラクラ ◎。◎;



もちろんアレでもなく




ある香りが 部屋中に



あっまーーーーーーいっ


最初のうちは

うん いい香りと♪




ガラにもなく

ブラウニーなるものを焼いております



レシピ通りにやったが、かなり心配 (笑)



どなたか

ドク味します?









作った感想

菓子作りベタな私にもでけた

湯せんも意外と手間かからず

材料計って、順番にまぜて、焼くだけ

短時間



次回は(イツニナルコトカ 笑)

くるみは粗めにきざもう

砂糖は減らしてもいいかな

洋酒を入れてもよかったかな

。。。


甘ーいカカオな むせ返る香りで 頭クラクラするとは

菓子作りには 向いてないってことなのか (ToT)

こりずに また作るべし (ーー)v






スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーマスのチョコ

妻に貰いました

コメント

ロバート森川さんへ
覚悟してください!

バケツ持って来てや(笑)
  • 2009-02-15│09:41 |
  • あすも URL│
  • [edit]
お毒見
んっ?
立候補いたしましょう。

バケツ横に置いといてもいい?

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

