スポンサーサイト


Pagetop

なまず焼き?




ええ天気やったぁ

仕事休んでヨカッタァ


ワンコも朝から ノビノビとねむねむ


らん のびのび



床と同色やし 踏みまっせ(笑)



母の検診があって一日休みました



帰りに寄った栗東アグリで

てっきり たい焼きだと思って買おうとしたら

なんと 未知なるカタチ?

何に見える?



キャッフィー焼き










びわ湖のナマズ?のゆるキャラから

その名も「キャッフィー焼き」



↓ちなみに キャッフィー


キャッフィー




ふむぅ

中身は つぶあんとカスタードがあって

たい焼きの変形ばーじょんね


キャッフィー焼き 滋賀県民ですが初対面 

なまずは英語でキャットフィッシュって言うなそうな

猫魚? そうなのか???



なまずのこの愛くるしい?(笑)顔に

かぶりつきました


人形焼きの生地に似てる

あんこたっぷり


しかし このキャッフィーの鉄版をよく作ったなぁ

信楽たぬきも 赤コン君も ひこにゃんも

作ってほしいもんだ


まぁ 中身は同じなんだけどね(笑)



あっ 下に見えてるのは ごま黒糖

ついつい。。。


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

