スポンサーサイト


Pagetop

脱出?

やっと風邪から抜け出せそうです

夜中に咳き込んで寝れなくて、昼間うつろな日が続いてました (+。+;

ブログ更新も今日くらいから、またぼちぼちやろっと!


昨日は真冬のように吹雪いてたけど、今日は初春を思わせる暖かな陽射しでした。

3月14日 ここ数年 旦那はんがB.Dにもらった人へのお返しを買いに八幡神宮前の『ハリエ(たねや)』に行くようになって

ちゃっかり 子供たちと私のも買ってもらってっと

ひむれショート

この「日牟禮(ひむれ)ショート」うみゃあ~い!
ラズベリーソースとムースが甘酸っぱくてグー(^-^)g""
春の味かな・・・

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ロバート森川さんへ
おかげさまで回復の兆しです。

身も心もあったまりそうな「味噌煮込みうどん」ありがとうね o(^.^)o 感激!
早速 お鍋に入れようかなぁ…
  • 2006-03-16│10:16 |
  • あすも URL│
  • [edit]
風邪回復良かったですね。

明日からまた雨だそうです、風邪がぶり返さないようにご自愛下さい。
  • 2006-03-15│23:15 |
  • ロバート森川 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

