

Pagetop

はらはら うらはら・・・

舞い散る雪

こんなに どんどん降ってくるのを見るのは 久しぶり


幼少の頃は 滑り台も かまくらも 作れたほどよく降ったナァ

公園でソリ滑りして 一回転したり 

今では あんなスリルも なかなか味わえへんナァ


バーチャルゲームが続出の世の中

暖房の中で 雪を体感するゲームも出てくるんやろか?

何もかも 温暖化やなぁ

心はうらはら 冷却化のような…

さみしいねぇ






ところで みなさん 「顔ちぇき」って知ってる?

娘がいうには もう下火らしいが

自分の顔をメールで送ると

似ている有名人を検索してくれるサイト


顔ちぇき

(ケイタイからアクセスしたほうがいいかも?)


やってみたけど かなり 高評価されます(笑)

1部分でも似てるんやろか? って感じでした ^^;



Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

