スポンサーサイト


Pagetop

ありがとうございました



昨年に引き続き、甲賀で「無限大まつり」が行われました。



ほんとに ゆっくり たっぷり 観覧させてもらいましたぁ

これも力を尽くして頂いた関係者さまや出演者さまのおかげです。

心より感謝でございます。



生れも、育ちも、現在も甲賀とは縁続きの私にとって

また素晴らしい日になりました~♪



昨年は赤コンや食材たちと格闘してましたが

それも、今ではイイ思い出です ^^;



また 来年、再来年へと続いていくこと

楽しいココロが広がっていくこと

。。。願っております♪



お客さま、出演関係者さま、

他府県からも、遥々お越し頂きまして、ありがとうございました 

協賛いただきました皆さま、ご理解ご協力 誠にありがとうございました。

 
   <(_ _)>

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

Lucyさん
A級戦犯って ^^;
楽しい忘れられない想い出作りが出来ましたね!
っという意味のツミ?な実行委員ですね (笑)
Lucyさんの心意気と実行力には感謝しても感謝しきれません。
来年もよろしくお願いします。
  • 2007-10-28│11:44 |
  • あすも URL│
  • [edit]
Lucy
このブログを拝見して確信しました。あなたもやっぱり実行委員。A級戦犯です。来年も宜しく!!
  • 2007-10-28│00:20 |
  • URL│
  • [edit]
Boochinさん
うほっ! こちらにコメントいただけるなんて ^。^

そう しんどそうだったので、心配でしたが
やはり本番は さすがでございましたわ♪

遠いところ 前日からほんとにありがとうございました。
お身体 ご自愛くらはいませ ^^;
  • 2007-10-23│14:18 |
  • あすも URL│
  • [edit]
ありがとうございました♪
 しんどかったですが、行って良かったです(笑)

楽しかったですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

