スポンサーサイト


Pagetop

通院 ▼^。^;▼




今日は休み。。。でも

うちのワンコのアトピー?で病院へ

小さい時からアレルギー体質らしい

予防接種の時も 接種後 全身がボコボコに腫れて

ひどくかゆがって、また病院へ走ったことがある。





今日は注射を2本されて、飲み薬10日分 5000円

前回7月は、注射1本、飲み薬7日分 ぬり薬 5000円

アバウトな料金。。。?

まっ いいかっ

。。。 正直 出費もイタイけど 

仕方ないね。。。




薬が効いているのか、かゆがらない。

すやすや お寝む中。。。






nenne






寝姿 見てると なんとなく 太ったハチュウ類? (笑)


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

のんのんママさんへ
アンヨ 笑うでしょ? スーパーマンのように足のばして ^^;
薬が効いて 今は落ち着いています。
らんの体重。。。 かなりあります ダイエットって難しいですよね。
息子さん だいじょうぶですか?
うちも下の子が、小さい時 アトピーがあってかゆくて
「野菜食べないと治らないよ」とか「スナック菓子は少しね」とか 
おかげで 野菜は食べれるようになったけど。。。^^; 
  • 2007-10-10│21:55 |
  • あすも URL│
  • [edit]
NoTitle
らんちゃん、アトピーなんですね。
かゆかったらかわいそうだね・・
うちは、のんのんは大丈夫だけど、人間の息子(笑)が
赤ちゃんのときからアトピーです。
らんちゃん、良くなるといいですね。
らんちゃんの寝姿がかわいいね!アンヨに笑っちゃった(笑)
のん、最近太ってきましたよ~。
お散歩にじゅうぶん行けてないからだと思います~。
来月のワクチンの時の体重測定が怖いよ~~!
  • 2007-10-09│23:50 |
  • のんのんママ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

