スポンサーサイト


Pagetop

実のところは。。。



しかし… 事実は

ちょっと 違うらしい

娘が らんを連れて団地内を散歩していると

あるお宅の玄関先にいた奥さんから声をかけられた

「うちにも 同じイヌのオスがいるのよ」と

奥さんから、名前を聞かれて「らんです」と言うと

「うちも らんよ」漢字やけど、(オスでらん? どんな字やろ?)

体重やら、ダイエットのことやら 話してから

家の中から、らん君を連れてきた。

まぁ 吠える 吠える
奥さんは「いつもと吠え方が違うわ。やっぱりわかるのねぇ。。。」

こちらの らんは、吠えられて、なんか早く帰りたそう だったらしい。

奥さんが「吠えへんねぇ?」

娘「いやぁ いつもは吠えますよ」(なぜかこの時は吠えなかったらしい)

家では かなり やんちゃやのに

この時は しおらしく、気のない素振り?

 かぶってた?(笑)


まだまだ おぼこい? らん子 でありました (^^;

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

のんのんママさんへ
はい ほんま 爛? 嵐?
これも らん て読むのねん (*。*;
判明したら、直ちに!(笑)
  • 2007-06-04│18:47 |
  • あすも URL│
  • [edit]
NoTitle
漢字でらん?「乱」?「卵」?「覧」?「欄」?・・・・
どこまでも想像は膨らむばかり・・・(笑)
ほんとのご近所なんですね!
漢字の判明もすぐそこですね!(笑)
悩んで寝られないから、早い目に聞いてきてくださいね(爆)
  • 2007-06-03│00:32 |
  • のんのんママ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

