スポンサーサイト


Pagetop

彼氏?



こちらより 少し年上

ショートの黒髪に

あまいマスク

距離はあったものの
出会うなり、かなりのアプローチ?

どうしょう? *^。^;

戸惑いながらも、後ろ髪?を引かれるように、家路へ。。。

ドキドキしてる?


きのうの夕暮れの出来事


お名前は アタシと同じ「らん」だって!
漢字らしい

らん君 7キロあって、ヘルニアを患い、ダイエットして治ったそうです。

らん と らん君

ミニチュア ダックス(スムース)

なんと まぁ 偶然!

運命的な出会い?


▽(*^_^)▽  ▼(^。^*)▼          

つづく


スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

のんのんママさんへ
娘が散歩中 出会って、私は まだ出会ってなくて。
ぜひ お目にかかりたい ^^;
ご近所ですよ
  • 2007-06-02│09:55 |
  • あすも URL│
  • [edit]
NoTitle
きゃ~~!初恋??(笑)
ブラタンスムースの大きな子?
前にスポ森横の河川敷で出会った子かな?
ヘルニアを克服されたのねー!よかったねー!
らんちゃん+らん君=らんらん(笑)
  • 2007-06-01│23:49 |
  • のんのんママ URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

