スポンサーサイト


Pagetop

ご心配いただいて…

みなさんご心配いただいて恐縮してます。

ただの風邪と思ってたのが、なかなかしぶといようで…

でも、高い熱は出てないし、節々の痛みもなくなり、このまま回復しそうな気配です。

こんなことをブログにしてしまって、なんせネタが乏しいので、ほんの私的な日常も、たまにはいいかなと思って f^_^; ほんとにすみません。


まりも


これは北海道好例のお土産 マリモ

去年の夏行ってきて、下の子が買ったもの。

誰でも一度は家にあった記憶があるのでは?

井戸水がよく育つらしい。

職場は美味しい鈴鹿山系の伏流水がたっぷり出るので ペットボトルに入れて、もらって帰ります。

今日 水を入れ替えてあげました。

大きくなってるのかなぁ? あまり変わらない気がするけど、緑色してるなら生きてるのかなぁ (^ー^;

これも真ん丸やね○

ちなみに名前 ○マリコとoモコにしました。

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ロバート森川さんへ
小康状態かな・・・ 夜中に突然咳き込んだり、熟睡できないでいます。

何年か前に花粉症らしいもの?に、なったことがあって、春半ばくらいまで続いたかなぁ・・・ つらいよねぇ

お互い 早くスッキリしたいもんだねぇ!
  • 2006-03-10│10:04 |
  • あすも URL│
  • [edit]
あすもさん、体調はいかがですか?

こちらは花粉症で「ぜっ不調」です。

夜も寝られません。
今も目が痒いです、ハックショーン!
ではまた。
  • 2006-03-09│21:53 |
  • ロバート森川 URL│
  • [edit]
朝、ちゃんと掃除機かけたよ ^^v
  • 2006-03-09│16:27 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
みっちょんへ
コロコロはワンコが来てから必需品になってきたよ。
毛はショートなんで、目立たないけど、コロコロを使うと、こんなに付いてる! と驚かされます!

ぞうきんやティッシュ、アルコールスプレーなど、ワンコが来てから頻繁に使うようになって、掃除の回数はかなり増えたよ。 
  • 2006-03-09│11:26 |
  • あすも URL│
  • [edit]
私は・・・
髪の毛や糸クズがすごい気になるタイプで、
いつも歩きながら拾っています。
↑ なら、毎日掃除機かけろよっっっ(:¬¬)
って話か(笑)。
手が“コロコロ”ならいいのに~って思う。
  • 2006-03-09│07:52 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
みっちょんへ
ほんとイイ質問です!
私は 掃除は楽しくないから後回しになるなぁ
時間を有効に、テキパキできないほうなんで、もっと時間を決めて、さっさとできればなぁ…

ギターレッスン&ポイトレはうらやまし~♪
ギター借りたけど、進展なしです。
ギターさん TOMOちゃん ごめんなさい(m_m)
  • 2006-03-08│23:29 |
  • あすも URL│
  • [edit]
大丈夫ならよかったです。
今日はギターレッスンに行って来たよ。
明日はポイトレ2時間です。
いつ、掃除機かけたらいいんすかね?(笑)。
  • 2006-03-08│22:40 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

