スポンサーサイト


Pagetop

ええ天気やのに…

相変わらず… 風邪で不調 (+。+;

天気がうらめしい… なんて思う自分が悲しい… トホホ

病院で処方してもらった薬と栄養ドリンク飲んで

あとは自分の頼りない治癒力を信じて待つことにしませぅ (_ _;

今週末は十数年ぶりの同期会があるのにぃ 行けるかなぁ…


サボテン


これは 竹の音さんで買ったサボテン

なんて品種かは全然わからないけど

この和菓子みたいな、なんとも言えない丸い形が気に入ってます。

植物の世話がヘタな私には うってつけらしい f^^;

なんとなく 名前を付けたくなるようなこの形

和菓(わか)? 和菓子(わかこ)!そのまんまやけど まぁええやん!

下のひし形のお皿は 一応あすも作 ヘタなところがまた

ええ味出してると自己満足? (笑)

しかし 良い天気! ドライブ行きたい!

アウトドアしたい! 陶芸したい! って

あてもなく思う あんなこんなのひとりごとでした… 完 (苦笑)

スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ロバート森川さんへ
味噌煮込みうどん あったまりそう!
滋賀ではなかなかお目にかかりませんなぁ… ってことは 自作しないと?
う~ん ダシに味噌… 味噌汁うどん?! になりそう (^◇^;
あの味噌は独特なんだろうなぁ 本場を食べてみたいもんやぁ。


みっちょんへ
そう! 風呂の具って タオルと人間くらいしかないやん!
ってことやにゃいよね (笑)
関西弁やと、よけい変な変換しよるし
確か 一太郎15の関西弁バージョンをインストールしてるけど、あかんわぁ。

ブログの壁紙は見本から選んだだけよん。
自作したいとこやけど、項目も分かれてるし難しそうで f^_^;

風邪は快方に向かってます。
(そんなに大したことはなかったんやけど)
心配してもらってごめんね ありがとぅ^^


RINさんへ
うちのブログが紹介されてたとはビックリ! 更新順に並んでたのかなぁ…
来ていただいて、書き込みまでしてもらって ほんまにうれしいです。
またいらしてくださ~い。
  • 2006-03-08│20:13 |
  • あすも URL│
  • [edit]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
  • 2006-03-08│02:30 |
  • RIN URL│
  • [edit]
あすもさん、風邪大丈夫?
心配です・・・。
新しい風呂具(←うちのパソコン、こんなん出よるねんっ(怒))、すごい可愛いね~
壁紙っての?背景?枠?(笑)。
私は昨年、大量の胡蝶蘭を見事に全部、
枯らしてみせました。
フラワーアレンジメント意外は向いてない
よーです(;;)
ワッキーを大切に・・
  • 2006-03-07│22:36 |
  • みっちょん URL│
  • [edit]
今晩は。
私は風邪の時はお粥とかおうどんとか食べて
暖かくして寝ます。

名古屋名物「味噌煮込みうどん」食べると汗が出て熱が下がりますよ、って滋賀県には無いですね。
ではではお大事に。
  • 2006-03-07│22:30 |
  • ロバート森川 URL│
  • [edit]
TAKEさんへ
ワッキー!? 通称かな? 元気ですよ(^.^)
たまに水をあげるだけで なぁ~んもしてないけど

まん丸な緑色の わかこ(サボテン)を見てると、なんとなく癒してくれてます。 

ほんまかいな \(^◇^;  みなさま お試しあれ!
  • 2006-03-07│22:05 |
  • あすも URL
  • [edit]
いや~、うちのサボテンが…
あすもちゃん、そういやぁ、買ってくれたんやねぇ。
ありがとでした☆

でも嬉しいねぇ。

いつまでも「ワッキー」を大事にしてね☆

あっ、風邪も治して下さ~い♪
  • 2006-03-07│19:43 |
  • TAKE URL│
  • [edit]
ロバート森川さんへ
長引くかなぁ (;´_`;)

ドラえもんのお医者かばんがあれば…
なんでもすがり付きたい気分…

栄養 安静 睡眠 心がけまっす。
ありが㌧ ^^
  • 2006-03-07│19:41 |
  • あすも URL
  • [edit]
私も先月39度熱が出て二週間ばかり死んでました。

今年の風邪は強力でっせ!

無理しないでね。
  • 2006-03-07│18:32 |
  • ロバート森川 URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

