

Pagetop

まぼろしの?

ranran





出たっ! これが幻のツチノコ?



ではなく うちの乱犬(世間では愛犬とも言うらしい)の「らん」です  ^^;

ほんまにツチノコ(見たことはないが)みたいな体形。。。

どこから 下半身なのか?

プクッとしたオ○リから クニッと出てるしっぽ なかなかオモロイ ^m^


今 一才半

人間で言えば 20歳のピチピチギャルらしい? ^^;




rann


Pagetop

幸運な連ちゃん♪



20日 太子ホール 99ライブin時代館
21日 現竹の音ラストイベントLIVE
22日 太子ホール 虹色ライブショウ

ライブ3日連ちゃんで行ってしまいました~♪
(不良主婦と呼ばないで) 笑

こんなことは、過去に一回あったかな?(あったんかい ^^; )
滅多にない。。。

しかも 竹の音での抽選会で
なっなーんとっと 日曜の虹色ライブショウの招待チケットを幸運にもゲット!!
(自分でひいたんじゃないけど ^^; )
ボンカレーもいっぱい!!

私ってこんなに運 良かったっけ?
最近↓ぎみだったから
神様からの おぼしめし かなぁ

何より
引いていただいた○○さん
(実は当たった感動で、どなたに引いてもらったのか記憶が定かでなくて
なんて失礼な話だろう ほんま大ボケな私 情けない すみません (/_;)
お心当たりのある方 お知らせいただけたら。。。)
この場からですが、ありがとうございます m(__)m

チケットを提供してくださった番頭さん 感謝でございます。

TAKEさん素敵な企画をありがとうございます~♪


これは 何があっても 行くぞ!
と固く心に誓い。。。♪


ライブ内容や感想は、私が書くには僭越なような気がして
でも ちょこっと

 イイです!
 笑いも盛りだくさん )^o^(
 心 オドリマス~♪


音楽ってセラピー効果があるのか
それまで疲れてた気持ちが元気になってたりする
不思議や。。。♪
 

意欲低迷してた作詞も出来たりして?
 (たぶんハッタリ ^^; )


というわけで、ライブ三昧の幸運な週末になりました~♪



Pagetop

まんさく



mansaku



これは 常葉まんさく (赤花)

今年も咲きました! 

今 満開 )^o^(


葉っぱは紅葉するし、でも散らないから

生垣、庭木にいいよ (白花、黄花あり)


なばなの里では 大木になってたけど ^^;

Pagetop

ええ天気やぁ



wanko



ソファもワンコも虫干しでおます。

天気のイイ日は こうやって

はき出し窓からムリやり、ほうり出して(笑)

ソファは布製やから、コロコロ(粘着テープ)と

リセッシュ(消臭スプレー)はかかせません(ーー;

ソファカバーも洗濯して

これにゲロちん&下から出るモノを、されないことを毎日祈っております。(苦笑)


Pagetop

目が・・・

いそがしい
      バタバタやん 

いつもトロイ頭やのに、フル起動

あぁ 数字合わすのは戦いやわ!

会社でパソコンを一日中、見てたら

目が痛くて、家で見るの、イヤになって

ごぶさたになってしもた

色とりどりの花々でも、見て癒されましょ



先日行った、「なばなの里」

みなさんも目でお楽しみください ^^;




n




↓ ぜ~んぶ チューリップ

na




nab




naba




naban




nabana



えっ これも チューリップ???

まだまだ いっぱいありました。

珍しいのもあったな・・・




Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

