

Pagetop

まい*が~でん 8月


もう8月 なんと早いのでしょう 夏本番!

蝉の声と相なって

じんわり暑さが伝わってきます…

きっと せせらぎや滝のそばで聞くと

また違って 清々しい気持ちになるんだろうなぁ…



木槿 薄ピンク



これは 槿(ムクゲ)ハイビスカスとよく似た品種です。

八重咲きで薄ピンクだから、全然似てないね ^^;

夏の花で よく よそのお家の庭で見かけます。

うちのは 苗木でまだ鉢植えのまま、花も数個くらいかな…


木槿 一重



これは一重で濃いピンクだから

ハイビスカスに どことなく似てる? ^^



Pagetop

まい*が~でん 7月


ブラックベリー7月




はいはい やっと熟したブラックベリーちゃん

けっこう おっきい実でしょ?

色とりどりの毛虫に 幹を襲撃されながら

なんとか 生き残った実たちです。


ブラックベリー収穫



今年は残念ながらジャムができるほど 収穫できないので

そのまま 味わうことにします (^.^)


アントシアニンだったけかな…

目に良い成分もブルーベリー同様 豊富だそうです。

毎日 食べられたらなぁ… @。@;



Pagetop

らっらら~ん物語

らん3


な な 長い!

リモコンと比べても ^^;

この胴に この足 いつ見ても

笑ってしまう (^◇^;


そうそう! トイ・ストーリーに出てくる

ミニチュアダックスのおもちゃ

胴がゼンマイの あれ 何ていったっけかなぁ…?


Pagetop

湖華舞ライブ♪


オープニングは ゆあさまさや さん

繊細な指先から奏でられる 少し陰りのあるメロディ♪

…からは 想像もできない マッスル?トーク (^◇^;

聴かせるギターインスト♪

最後の曲 初秋の情景が思い浮かぶようなメロディ…

とても心に残りました。




写真 待ってね







そして〔奏〕 あでやかな ゆかたレディと

黒塗りアフロのカミナリ様たち? 聴(ちょう)ビジュアル系?

…から繰り広げられる 正統派メロディ♪

私お気に入りの 「ワルツ」 「色褪せた情景」はやっぱ いつ聴いてもイイ♪


ta&mi


↑みっちょんのボーカル♪晴れ姿 ^o^♪

やはり TAKEさんは動きがあって ブレまっする(^◇^;

みっちょんの右側には 番頭ゆーじさん



na&shi & to

↑艶姿の なおっちと shigeさん、トモロさん



na&mi

↑ゆかた姿に付け耳?! このビジュアルの中じゃあ 地味に見える? ^◇^;



hu&mi&na

↑a.r.m のパーカッション・カホン奏者の藤井茂樹さんが

奏のサポートで! 聴かせてくれました~♪  △耳△ 付いてるやん (^^v



a.r.m

↑a.r.m とにも かくにも 素晴らしかったです!

あんなに 気持ちのイイ音楽を醸し出せるって!!

身も心も すごーく満たされました~♪




初めて行った 竜王にある古株牧場

美味しいジェラート! お土産に買ったプリンも絶品でした!

ぜひぜひ また 行きマッスル♪ ^^




Pagetop

TOMOちゃん HP 誕生☆彡


またまた友達のHPを作っちゃいました f(^ー^;

本人が運営、更新していってくれるか

非常に不安ですが… ^◇^;

HP作ってほしいと言われれば、作っちゃうほうなんで

↓まだ土台ですが、見てやってくださいまし!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bstomo



↓HPの下にある、このイラストは ともちゃん本人作!

こんな才能があったとは! 最近知ったしだいです ^_^;

イラスト


なかなかの腕前じゃ ありませんか!



Pagetop

らっらら~ん物語

10ヶ月になった らん ▼^。^▼

もう大人の大きさかな・・・


ha-nesu



相変わらず、やんちゃでレディとは ほど遠いけど

愛らしさは 変わらない

甘えんぼうで ベッタリ f^^;

冬はあったかいけど、 夏は つらいもんが (..;



しかし 日に日に 長くなるような・・・


らんf



この胴… 何が入ってるんやろ? ほんま 長いわ

 まくらにピッタリ?  (^◇^;


Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

