

Pagetop

みなさまへ


みなさまへ

ご心配おかけしております。
なんとか 病状は回復に向かっております。
病院の付き添いと 仕事の毎日ですが
自分自身も一日一日できることを
ムリのないように心がけてがんばっています。


ブログは自分への励みにもなるので
余裕ができたら更新したいなぁ‥

なお コメント等はいつでも お待ちしております。
間をみつけて お返事させていただきます。


※ ブログ〔詞のあゆみ〕のほうに 以前書いた詩を
画像と音楽にのせて、コラボにしてもらいました。
 春の歌 ぜひ ご覧くださいまし~♪



Pagetop

焼肉パーティー in 竹の音

昨日は竹の音イベント

 《焼肉パーティー》

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!


あいにくの雨… でしたが、なんのその

お店の2Fでミュージシャンの方たちと鉄板を囲んで

わいわい!やいやい♪と楽しいおしゃべりや

各々自己紹介して、お知り合いになったりして嬉しかったぁ f^^*)

1 ya



TAKEご夫妻 いつもお世話になってます。

2 go




そして、お決まり?のセッション大会♪

ふかまろさんともお知り合いになれました。

↓司会進行? ^◇^

3 maro




懐かしい名曲の数々を、みんなで奏でたり♪

オリジナル曲を熱唱したり!

4 &tata


ma tata


sawa


toku


8



↓ なぜか皆の目線が… 画面には写ってないけど

左側にハンドスピーカー?で乱入?のTAKEさん

いつも オイシイとこ取りらしい? (^◇^; 

9ta  ran


10 mori


11 to   ta



ほんと楽しい♪ 私にとっては貴重な時間を過ごさせてもらいました。

普段 ミュージシャンの方と知り合う機会って

そんなにないですから f^_^;


これもTAKEさんに、この世界に入れてもらって

この「かけがいのない時」があるように思います。 

ありがとう。 こんな♪経験のない素人のあすもですが

みなさま これからも温かい眼で、お付き合いくださいませ ^^


Pagetop

詞が出来ました!


TAKEさんオリジナルのメロディに 詞が出来たので

昨日 直接 竹の音へ持って行きました。

タイトルは一応 「甦る星」です。(詳細「詞のあゆみ」に掲載)


そこには、みっちょんがいらしてて、リハーサル中…

そう 念願の初対面 ポリポリ f^^*)

ステキなレディ 歌声もキレイでしなやかぁ~

高音が優しく響く… イイ感じ 私は好きだなぁ♪



mi ta



しばらくして「甦る星」を曲にのせてみる。

ちょっと歌いまわしが難しいところが…

みっちょんにも歌ってもらって

男性の詞だけど、女性にもイイ感じで歌える


私が想像で書くのだから、男性視点の詞は

ムリがないか、おかしくないか、いつも気になるが

内容も気に入ってもらえたようで良かった ^v^!



リハーサル再開

トモロさんがいらした。

みっちょんとTAKEさんが「愛しい日々」を歌ってくれた。

ギターはトモロさん、ピアノはTAKEさん

リズムものってて、歌いまわしが、またすごく良くなってる♪



mi to ta




去年まで平凡な、ただ詩をつらつら書く日々でしたが

今は自分の書いた詞を歌ってもらえて

こうやって聴かせてもらえるのが何よりうれしい!

今日この頃です。 (o^^o) ルン♪


みっちょん トモロさん TAKEさん

ほんとにありがとう

これからもよろしくお願いします。



Pagetop


プロフィール

あすも

Author:あすも
緑と音楽♪ 和風好き☆彡

   * 明日萌 HP
あすもバナー


↓見てみてね 「‥) ドレドレ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村 花ブログへ
 *

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

